忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるデザイン。

2010年03月30日

BOTTLE

潰せるのがイイ。

DR.PEPPERもヨロシク。


M.I.C. LIGHT

HIP-HOPやね!!!!!!!!!!

 

RECORD PLAYER

こ、これはこれは......!!!!!

要CHECKや!!!!!!!!



 

PR

自転車と私と靴。

2010年03月21日

まず始めに、SEBAJUNことNUJABESさん。

R.I.P.



さて、こんにちは。

先日お母さんから

「あんた、最近花粉症はひどくない???」

とMAILが有馬したので

「ヤクやってるから、大丈夫☆」

とジョークをいれて返信したら、こっぴどく叱られました。

すけーぼーどPです。


かふんしよおの薬です。


確かにDOPE B-BOY(SNEAKER ILL伝導者)では有馬すが、"DOPE MEN"では有馬せんのでご安心を。



靴の話題。


最近はJORDAN1 KOの発売で盛り上がっていますNE☆

SOLEはマニキュア等の除光液でキレイになる......というのを風のうわさで聞いたのですが、誰か試した方はいますでしょうか???

これが本当なら、プラパーツの黄ばみも落とせるかなー? なんて。


そういえば、
この前自転車をGETしたのですが

それに伴って?靴選びも変わってきた気がします。


結構マジに乗っている(あくまで個人的ですよ。個人的にね)ので、LIGHTINGに乗っている時白い靴はあまり履かなくなってきました。


そこで良く履いているのが、
BLAZER SB,CHUKKA,CAMPUSの三足。


まだ生デニム(っていうんですか? ノンウォッシュJEANSのコト)に合わせるには、ちょっち抵抗がありますが

DICKES等のチノパンとの相性は、RAEKWONとGHOSTFACE,サンマと白いご飯くらい最強のなので

ガシガシ履いております。(LIGHTINGに乗る時もキホン チノパンですんで)
 

やっぱりどうしてもハードな条件で使うことになるので、摩擦等に対して耐久性のあるスエードアッパーが丁度いいですね。


そういうことなので、ちょっと前には見向きもしなかった(!!?)BLAZER SB 黒x白、HALF CABの青x白、DUNK SBの色のついたヤツ(LOST OCEANIC AIRLINES色が特に欲しい)が凄く気になっています。


それとNEW BALANCEとか。


まァ、とにもかくにも、また新たな靴のフィールドを開拓できているので、楽しいですね。

当然、それに伴い履く靴のセレクトも広がってきますし。


こういう楽しいという気持ちを常に大事にして、BLOGを通して発信していきます。


しつこいですが、HYPE、WACK、FAKEなヤツ&情報が蔓延している世の中です。


だからこそより強く、幹を持ちましょう。 本質を見極める力を。




ガラにもなく、ズラズラズラズラズラズラ言葉を並べました。


今日はこの辺で。



サヨナラっサヨナラッサヨナラッCKY DUNK!!!!!!!!!!!!!!



お金が潤沢に有馬したら、NIKE SB vs. ACG JKT&Supreme vs. THE NORTH FACE JKT(赤x青)が欲しいです。欲しいですとも。




ユニクロ。

2010年03月07日
最近、衝動買いしたものの、超役立っているおべべ

69_060940.jpg


←UNIQLOのリブクルーネックT






良いです。コレ。

サーマルっぽく、ピタピタTIGHTに着てます。

LL COOL Jと比べたら、ヒョロヒョロのもやしっ子なので&コレ着てサマになるように筋トレ始めました^^

TEEの下にも、シャツの下にも着れますしね~。便利ッス。



UNIQLOつながりで、JEANS。

上から目線で申し訳有馬せんが、UJの最初に出始めたコロは

「ケッ!履くもんか!!!」....とか思ってましたが

68_060696.jpg

←最近のコレ見て、考え変わりました。








こちらも良いです。

どんないろおちするんだろーなー???

気になるので、穿いてみようかと思います^^


.....とまァ、今日はUNIQLO特集でした。


UNIQLO、また行きたくなったので行ってきます。

そいでは。




もー、髪の毛とか腕とか超邪魔だし。

NSCの一員H君は、お金がないお金がないと言っているが、靴はちゃっかり買っている。そんなH君がうらやましい。

2010年02月12日

お久しぶりです。靴をしっかり履いてますか???

すけーぼーどPデス!!!!!

3年後期、無事終了。

最後のテスト、分子式くらい書いてもバチは当たらないと思います。


さておき、春休み。
 


.........ですが



春休みから先走って卒業研究、やっちゃいます。

先輩からは気が狂っていると言われました。

いいんです。いいんです。


最近、ガッコが楽しくてしょうがないので。


というわけで、神奈川に戻るのは3月です。

3月3日~3月14日

の期間は神奈川にいると思います。


まま、そんな感じでございます。


靴ですか?

最近はアツいモデルが多く出てるので、誘惑されて大変です。大変ですとも。

あー、JORDAN8ファンをコケにしたモデルなんて知りません。知りませんとも。



TERRA HUMARAがいいですなー。


それでは^^ 


今年はアツいX' MASS APPEALになりそうだ。

2009年11月28日
箇条書き、しっちゃかめっちゃかSTYLE。


・FOAMPOSITE DARK COPPER、非常にけしからんカッコいいモデルっす。欲しいなァ。

・JORDAN 2K10、白の面積が大きいモデルは好きですね~。あとはサイドパネルの黄ばみに耐えれるかどうかですwwwwww

・SPACE JAM、国内販売決定ですか!!? 今年のクリスマスは盛り上がりますねー☆

・最近の履きたい靴 No.1は、DUNK YEL/BLK。できればヒールに"NYC"で。 究極、iDで作ろうかなと思っていたら、iDがまた変わっててショックでした。

・SNEAKERランキング、色々
思案中です。アレとアレとアレは絶対刃頭せない。

・インターネット使えるのはまだ先っぽいです。なので、前言撤回。最悪来年度。まー、冬休みは神奈川に戻るので、一旦は大丈夫そう。皆様のBLOGをCHECKできずに、本当に申し訳ありません。

・最近はカレーうどんにハマっています。







食べれるほうです。


では。