忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告とか、今後の予定とか、履きたい靴とか、色々適当強盗STYLE。

2009年11月14日
JORDAN2K10、ALL WHITEはカッコいいと思います。

すけーぼーどPです^^ 

通気性は歴代モデル中、
No.1ではないかと。

靴下により気を使うことになりますねwww



さて、2009年も終盤。あと1ヶ月ちょっとでごぜーます。


今年も年末に、私の気になった靴ランキング in2009をやろうと考えておりますヨ。

今回は、ランキング、一年を通してカッコいいモデルが沢山出たモデルM.V.P.

の二部構成でいこうかと。


M.V.P.はもう決めていますよ。いしし。


まー、12月の有馬記念の余興程度で楽しみにしてくださいまし。

ではわわわわわ。



P.S.(近況報告)

研究室配属が決まり、11月の末から実際に研究室に自分の机が置かれるみたいです。
研究室ごとにネット回線が引いてあるようなので、実際に配属されればまた頻繁に更新できそうです。

まー、私のBLOGはどうでもいいにしても
皆様のBLOGを、CHECKできていない&コメントもろくに書いていないで申し訳ありませんm(__)m
お許しくださいです。



SKITもリアルタイムに見れなくて、毎日毎日21時を過ぎると無性にそわそわしますwwwww




PR

日本の秋、靴欲の秋、SNEAKERの秋。

2009年09月27日

通りすがりの癌?

え、何ソレ? エ○ナの飲み過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すけーぼーどPで~ッス☆☆☆


さて、もうすぐ十月。

一年もあと二ケ月ですね。


十二月には有馬記念もあるので、行かれる方は頑張ってください。



さて、秋と云えばSNEAKERの秋、TIMBERLANDの秋ですね♪


CAP+RALPH LAURENのシャツ+TEE+JEANS+TIMBERLAND


でバシっとキメたいッス!!!


ALL WHITEのUPTOWNでもDOPEなのですが

秋/冬は俄然


TIMBERLANDのBOOTS


を纏います~。


下半身はディッキーズのチノでも良いですね~。


まだ、チノは持ってないので、買いに行こうカナ~^^


まだ行った事ないですが、N.Y.STYLEに憧れ、頑張っておりマス。

先は長い。


ココや、ココを見て、勉強です。



皆様は、この秋/冬、どんな感じにキメますか???



それでは~^^)/~~






お知らせ、って程ではないですが

2009年08月20日
もうすぐ初めての投票なので、緊張します。

すけーぼーどPデス。


え~、お知らせ。

身内が病気で入院していまして、お見舞いやらなんやらで

更新が滞ってしまいます。


...と言いつつも、皆様のBLOGは拝見させていただいております。

コメント等、書くことが少なくなってしまいますが



これからもよろしくお願いしますm(__)m







では。



P.S.
狙っていた、FOAMPOSITE PEARLが売り切れていました。

遺憾です。遺憾ですとも。



スベりに磨きをかけてみます。

2009年07月26日
~お詫び~


すけーぼーどPの


「その靴紐、長さ違くね?」


のコーナーは今回、お休みさせて頂きます。






では!!!!!


あ、安西先生ぇ.......

2009年05月25日

ココロが折れそう。


いや~、HOH NYCでの並び約
600人


    
      って



どういうコトっすか!?!?!?



今日のお昼に、LTDさんに電話(FOAMPOSITE PRO HOHの件)

したのですが、芳しく有馬せんでした(T_T)


ど、どうしよう............



ZOOM LeBron4買うか........???