忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H君は友人のT君に「すけーぼーどPは最近リア充」という情報を流出させた。

2010年11月17日
一体どの星の下に生まれてきたら、こんなにパンクするねん!!!


...とエセ大阪弁も使いたくなるくらいにパンクをやらかすンで、タイヤを変えました。


パンクしにくいタイヤに。


DSCN5134.JPGDSCN5135.JPG







後輪のタイヤ(黒)を変更しますです。

夏に精進湖行った帰りに、バーストして、半ベソかきながら自転車屋さんまで押して行って、応急処置用に買ったタイヤ。すげェペラい気がする。



ので、コイツに変更↓
DSCN5136.JPG

Vittoria RANDONNEUR





説明するの面倒なんで、とりあえずパンクに対する性能が優秀。以上。


DSCN5137.JPG







実験室のゴム手袋を拝借していざスタート。



DSCN5138.JPGDSCN5139.JPGDSCN5140.JPG







DSCN5141.JPGDSCN5142.JPGDSCN5143.JPG








はい、外れましたー。

今思うと、バルブの周辺からタイヤを外すべきでした。すいません。


で、外したので新しいタイヤを流出....させずに入れていきます。


この時、中のtubeが流出しないよう気をつけながら入れていきます。


DSCN5144.JPGDSCN5145.JPGDSCN5146.JPG






DSCN5147.JPGDSCN5148.JPGDSCN5149.JPG







ハマったら、AIRを入れて



DSCN5150.JPG







完成。

黒が抜けた分、印象が軽くなった気がします。

尻軽です。尻軽。

'92あたりのSnoopよろしく、「ビァァァッ~チ!!!」なんて言わないでください。





どちらかというと森ガール的なのがすきです。


3ねん5くみ すけーぼーどP



MASH SF, Garrett Chow with Lance Armstrong in Austin TX from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.


 

PR
Comment
別に発信源じゃないし;人から聞いた話です。。。みんなあなたの話題で持ち切りらしいですw
そろそろ僕のシューマッハ君のAirもパンクしそうです;;泣
Re:別に発信源じゃないし;人から聞いた話です。。。みんなあなたの話題で持ち切りらしいですw
>あー、シューマッハだけになー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« TARANIS | HOME | WHAT IS LOVE? »