忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIKE CM.

2009年01月15日

パパラッチから逃げる女優(TAYLOR=MOMSEN)さん?(良くわからないデス>< TVあまり見ないので。)
良く見ると~ うん、履いてますね^^
ウソかホントか気になりますね~。 一つ言えることは、私が完全にNIKEの宣伝をしている ということでしょうか.....???

 

どういう風に撮影しているのでしょうか??? 2つ目はコチラ↓


AIR JORDAN2009のCM!!!  CM見る限りでは2009、カッコいいですね^^  飛び過ぎ!!!!!



「ボール持ってっちゃっタ........」なんて悠長なこと言っている場合じゃないですねwwwww
PR
Comment
No title
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?www
なんだよこの迫力と洗練された雰囲気は・・・!?ww
・・・完全にXX3が終止符だと見てたのに・・・!騙されました・・完全に!wえーーー・・・
アンチ現役時代派になっちゃおうかなWWWW嘘だけどWWWWW
決して流行には・・・!乗ら・・・!WWWないわけではないが・・・WWW
Re:No title
>horryさん

コメントありがとうございます。
まァ、落ち着いてくださいね^w^
AJ2009の情報は確かORIGINALの方にも書いたハズなんで、CHECKしてみてくださいませ。
http://plaza.rakuten.co.jp/taisgodsson/diary/200901100000/

好き嫌いはあるかとは思いますが、個人的には

          あると思います。
No title
NIKEは粋なことをやりますなー^^
Re:No title
>とつかさん

コメントありがとうございます。 先日はどうも(^w^)v
NIKEのCMには、本当にいつもヤラれてしまいますね^^
KOBEのHYPERDUNKにしろ、コレにしろ 見事デス。
飛びすぎじゃないの~ 笑っ・・
パパラッチから逃げる女優さん飛びすぎ跳ね過ぎ~かなり笑えました(*^^)

JORDAN2009の画は最近海外サイトで良くみかけますが動画でみるとまた
カッコ良くみえますね。
JORDANスニはRETRO KICKZが圧倒的に人気ありますね。
AJ1~AJ13まではかなり好きだけど
やはりスニーカーっていう
イメージですね。。。。
機能やデザイン、
エコに対する取り組みだったりと
まさに運動靴をはるかに超える
スニだとおもったのはAJ21
辺りからかな。

AJ23で終わらず新たなSTARTの
JORDAN2009かなり楽しみです。
きっと驚きがあるのでは?

Re:飛びすぎじゃないの~ 笑っ・・
>YOSSY1153さん

コメントありがとうございます。
私もCM見て欲しくなりました。2009!!!

やはりNIKEのTOPブランド?であるJORDANに、コンシダードに代表されるエコ、機能を早く取り入れる戦略?が功を奏している???のかもしれません。
以前としてRETRO KICKZの人気は止まりそうにないですが、私も節目を越え新たなスタートを切るAJ2009には期待していますデス^^

DVD付属以上のことがあるかもしれないですね~^w^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: