忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sakai-Gawa-Jitensya-Kyougi-JOE

2010年11月29日
さる11/27、境川自転車競技場にてバンク体験のイベントがありましたので、参加してきました。


まー、アレです。乗るのに夢中になって、あまり写真撮ってないってゆー。



DSCN5183.JPGDSCN5185.JPGDSCN5186.JPG







DSCN5187.JPGDSCN5188.JPGDSCN5189.JPG







DSCN5190.JPGDSCN5191.JPGDSCN5193.JPG







DSCN5194.JPGDSCN5195.JPGDSCN5196.JPG







DSCN5200.JPGDSCN5203.JPGDSCN5204.JPG







DSCN5205.JPGDSCN5206.JPGDSCN5207.JPG







DSCN5208.JPGDSCN5209.JPGDSCN5210.JPG







DSCN5211.JPGDSCN5212.JPGDSCN5216.JPG







DSCN5217.JPGDSCN5218.JPGDSCN5222.JPG









動きのある写真を撮るのって、すごく難しいすね。いまさら実感。


靴を撮るのは、ほとんど静止の状態でしたものでしたのですから。


それにバンクの急勾配っぷりも、じぇんじぇん表現できてないす&SMOOTH。


まー、写真を撮っているヒマがなかったくらいに、夢中で楽しんでいた


というコトが表現できていればな、とおもっちょります。




うん、次はアルミフレームを買おう。




秋も深まり、自転車への愛も深まった日でございました。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: