忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の秋、靴欲の秋、SNEAKERの秋。

2009年09月27日

通りすがりの癌?

え、何ソレ? エ○ナの飲み過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すけーぼーどPで~ッス☆☆☆


さて、もうすぐ十月。

一年もあと二ケ月ですね。


十二月には有馬記念もあるので、行かれる方は頑張ってください。



さて、秋と云えばSNEAKERの秋、TIMBERLANDの秋ですね♪


CAP+RALPH LAURENのシャツ+TEE+JEANS+TIMBERLAND


でバシっとキメたいッス!!!


ALL WHITEのUPTOWNでもDOPEなのですが

秋/冬は俄然


TIMBERLANDのBOOTS


を纏います~。


下半身はディッキーズのチノでも良いですね~。


まだ、チノは持ってないので、買いに行こうカナ~^^


まだ行った事ないですが、N.Y.STYLEに憧れ、頑張っておりマス。

先は長い。


ココや、ココを見て、勉強です。



皆様は、この秋/冬、どんな感じにキメますか???



それでは~^^)/~~






PR
Comment
No title
ご心配ありがと!!!

あぁいうコメント書かれると精神的にグッタリです(´_`。)グスン

これからは間違いなくTIMBERLANDの秋だね!!!P君似合いそうだね☆

ワタクシも今年1足ホシイところですw
Re:No title
>sobutaさん

コメントありがとうございます!!!
まったくッスねェー。
つーか、あんなチンカスごとき、相手にしなくていいンすヨ♪
NSCと癌なんて、サイと蟻ほど差があるんで

勝負しなくても、勝負ついちゃうみたいなwwwwwwwwwwwwww

さておき、秋はブーツの本領発揮SEASONですね☆
INSOLEを取り換えて、バシっとキメますw
TIMBERLANDは万能なブーツだと思うので、おススメしておきマス益々。
カンゴカンゴKAGOL
P君とほぼ同じスタイルですよ~

しいて言うなら8割ハンチングです。

冬はエンジカラーのKAGOLモヘアに

ティンバーのバーガンディカラーなどで合せますね。

そう言えば昔からずっと変わっていないや 汗、、、
 
Re:カンゴカンゴKAGOL
>Yossy1153さん

コメントありがとうございマス益々。
おォォォー!!! カンゴル!!!
確かに、JORDAN3の時のハンチングは超SICでしたね。

もう、食べちゃいたいくらいにwww

モヘアは、あのMC SHAN&LL COOL JよろしくSTYLEのアレでしょうか???
バーカンディのTIMBAも渋FIREッスねー☆
やはり、TRUTHなSTYLEは不変の存在デス!!!!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: