忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ、って程ではないですが

2009年08月20日
もうすぐ初めての投票なので、緊張します。

すけーぼーどPデス。


え~、お知らせ。

身内が病気で入院していまして、お見舞いやらなんやらで

更新が滞ってしまいます。


...と言いつつも、皆様のBLOGは拝見させていただいております。

コメント等、書くことが少なくなってしまいますが



これからもよろしくお願いしますm(__)m







では。



P.S.
狙っていた、FOAMPOSITE PEARLが売り切れていました。

遺憾です。遺憾ですとも。



PR
Comment
No title
私も選挙の際は投票しに行きますね。

自分が選んだ人に当選して欲しいし

駄目な奴にはリーダーを任せられないしね。

それに目の前の小学校の体育館が投票場になるので。。。
Re:No title
>Yossy1153さん

コメントありがとうございます!!!
私も"権利"をしっかりと行使します。
無責任そうな人間には、当選して欲しくないッスね。

あ!近い!!! 羨ましいです~^^)v
No title
P君色々大変やったね。

そやのにいつもコメントしてくれてありがとね!!!

P君今度投票初めてなんやΣ(´Д`;)うあ゙
改めて思うけど博識デス☆



  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: