忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSCの一員H君は、お金がないお金がないと言っているが、靴はちゃっかり買っている。そんなH君がうらやましい。

2010年02月12日

お久しぶりです。靴をしっかり履いてますか???

すけーぼーどPデス!!!!!

3年後期、無事終了。

最後のテスト、分子式くらい書いてもバチは当たらないと思います。


さておき、春休み。
 


.........ですが



春休みから先走って卒業研究、やっちゃいます。

先輩からは気が狂っていると言われました。

いいんです。いいんです。


最近、ガッコが楽しくてしょうがないので。


というわけで、神奈川に戻るのは3月です。

3月3日~3月14日

の期間は神奈川にいると思います。


まま、そんな感じでございます。


靴ですか?

最近はアツいモデルが多く出てるので、誘惑されて大変です。大変ですとも。

あー、JORDAN8ファンをコケにしたモデルなんて知りません。知りませんとも。



TERRA HUMARAがいいですなー。


それでは^^ 


PR
Comment
僕はハードノックライフに生きるのでそれでいいのです。
素晴らしい。
Re:僕はハードノックライフに生きるのでそれでいいのです。
>horryっち

コメントあんがとー!!!
さすが! SNEAKER ILL伝導者の名を欲しいままにする漢!!!!!!!!
無茶振りに乗ってくれて、ホントありがとうwww

SPIZ’IKE "黒JORDAN4" 届いたら、ソッコーで履いて見せてね~☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: