忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOGまた変えました。

2010年12月01日

(私がやり方を知らないだけかも知れませんが)

ココでは写真を大きくUP出来ない

(大きい画像を見るためには逐一クリックしないと×というのが煩わしいかなと思った)

ので


移転しました。

http://taisgodsson.jugem.jp/


BLOGを移転すること数回。


コロコロ変わるの


ここ数年の内閣のごとし


女を車のように乗り換えるBiggieのごとし、とか言われてもしかたが有馬せん。



まま、Twitter隆盛の昨今、負けじ?と細々とやっていきます。(ココはこのまま残しておきます。)



皆様、お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、再度ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。


そして、これからもよろしくお願致します。


P.S.
12/25くらいに実家へ帰ると思います。



 

PR

STUNTS, BLUNTS&HIP-HOP!!?

2010年10月01日
今日からたばこ値上げですね。



昨日、研究室の先輩が夕方頃いなくなったと思ったら



21時くらいに、でっけービニール袋いっぱいにLARKのカートンを詰めて帰ってきました。



吸いすぎにはじゅーぶん気をつけて下さい☆ すけーぼーどPです。



まー、小学校の頃、とーちゃんのおつかいで買いに行っていた時の値段(250円)と比べたら凄い値上がりですね。



私は紙巻きたばこは吸わないので、関係無いかなと思っていたら



違いました。



コレも値上げだそーです。

3a1fa04d.jpeg130acacb.jpeg











やられました。



でも、多くても月に4本

自分今週頑張った!

とか、嬉しいコトがあった時くらいにしか嗜まないので、まだよかった???方かと。


なんにせよ、おぎょーぎ良く嗜む次第で有馬す。


phillies-blunt-adidas-superstars-1.jpg









秋冬シーズンは、TIMBERの6inch履いて、PHILLIES燻らして、バシッとキメようと思います。


Learn your roots,Put on TIMBERLAND BOOTs STYLEで。


それでは。






WORLD CUP.

2010年07月01日

サッカー、あまり詳しくないので




コッチで盛り上がろうと思います。





南米、強し。

 

 

エクアドル、たまンねェ。




しっかりと保存しておきました。




 

三沃化窒素

2010年05月26日



良い子はマネしないでね☆


小指がフッ飛ぶ事があります♪




3歩で忘れる。

2010年05月01日




OOOOPS PIGEON.



 | HOME | 次のページ »