忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はアツいX' MASS APPEALになりそうだ。

2009年11月28日
箇条書き、しっちゃかめっちゃかSTYLE。


・FOAMPOSITE DARK COPPER、非常にけしからんカッコいいモデルっす。欲しいなァ。

・JORDAN 2K10、白の面積が大きいモデルは好きですね~。あとはサイドパネルの黄ばみに耐えれるかどうかですwwwwww

・SPACE JAM、国内販売決定ですか!!? 今年のクリスマスは盛り上がりますねー☆

・最近の履きたい靴 No.1は、DUNK YEL/BLK。できればヒールに"NYC"で。 究極、iDで作ろうかなと思っていたら、iDがまた変わっててショックでした。

・SNEAKERランキング、色々
思案中です。アレとアレとアレは絶対刃頭せない。

・インターネット使えるのはまだ先っぽいです。なので、前言撤回。最悪来年度。まー、冬休みは神奈川に戻るので、一旦は大丈夫そう。皆様のBLOGをCHECKできずに、本当に申し訳ありません。

・最近はカレーうどんにハマっています。







食べれるほうです。


では。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: