忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ。

2010年03月07日
最近、衝動買いしたものの、超役立っているおべべ

69_060940.jpg


←UNIQLOのリブクルーネックT






良いです。コレ。

サーマルっぽく、ピタピタTIGHTに着てます。

LL COOL Jと比べたら、ヒョロヒョロのもやしっ子なので&コレ着てサマになるように筋トレ始めました^^

TEEの下にも、シャツの下にも着れますしね~。便利ッス。



UNIQLOつながりで、JEANS。

上から目線で申し訳有馬せんが、UJの最初に出始めたコロは

「ケッ!履くもんか!!!」....とか思ってましたが

68_060696.jpg

←最近のコレ見て、考え変わりました。








こちらも良いです。

どんないろおちするんだろーなー???

気になるので、穿いてみようかと思います^^


.....とまァ、今日はUNIQLO特集でした。


UNIQLO、また行きたくなったので行ってきます。

そいでは。




もー、髪の毛とか腕とか超邪魔だし。

PR
Comment
No title
P君!!!サプライズプレゼントとワイン(これもめっちゃサプライズなんだけどw)ありがとう☆

ワイン、彼女が好きなので一緒にいただくね~!!!

UJ、ソブタもチェックしてますが、結構よさげよね♪安くて、あれだけバリエーション豊富、質もよかったら履くべきかも~と思います☆

とりあえず1本いっときますかw
Re:No title
>sobuta新郎さん

この度はご結婚、本当に本当におめでとうございます===☆
喜んでいただけて、天にも昇る勢いでうれしいッス!!!
山梨ワインで九州を急襲できたらな、と思いますwww

UNIQLO、素晴らしいですよねェ^^
リアルに一本行こうと思います☆
穿きたくて、ウズウズしてきました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: