忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車と私と靴。

2010年03月21日

まず始めに、SEBAJUNことNUJABESさん。

R.I.P.



さて、こんにちは。

先日お母さんから

「あんた、最近花粉症はひどくない???」

とMAILが有馬したので

「ヤクやってるから、大丈夫☆」

とジョークをいれて返信したら、こっぴどく叱られました。

すけーぼーどPです。


かふんしよおの薬です。


確かにDOPE B-BOY(SNEAKER ILL伝導者)では有馬すが、"DOPE MEN"では有馬せんのでご安心を。



靴の話題。


最近はJORDAN1 KOの発売で盛り上がっていますNE☆

SOLEはマニキュア等の除光液でキレイになる......というのを風のうわさで聞いたのですが、誰か試した方はいますでしょうか???

これが本当なら、プラパーツの黄ばみも落とせるかなー? なんて。


そういえば、
この前自転車をGETしたのですが

それに伴って?靴選びも変わってきた気がします。


結構マジに乗っている(あくまで個人的ですよ。個人的にね)ので、LIGHTINGに乗っている時白い靴はあまり履かなくなってきました。


そこで良く履いているのが、
BLAZER SB,CHUKKA,CAMPUSの三足。


まだ生デニム(っていうんですか? ノンウォッシュJEANSのコト)に合わせるには、ちょっち抵抗がありますが

DICKES等のチノパンとの相性は、RAEKWONとGHOSTFACE,サンマと白いご飯くらい最強のなので

ガシガシ履いております。(LIGHTINGに乗る時もキホン チノパンですんで)
 

やっぱりどうしてもハードな条件で使うことになるので、摩擦等に対して耐久性のあるスエードアッパーが丁度いいですね。


そういうことなので、ちょっと前には見向きもしなかった(!!?)BLAZER SB 黒x白、HALF CABの青x白、DUNK SBの色のついたヤツ(LOST OCEANIC AIRLINES色が特に欲しい)が凄く気になっています。


それとNEW BALANCEとか。


まァ、とにもかくにも、また新たな靴のフィールドを開拓できているので、楽しいですね。

当然、それに伴い履く靴のセレクトも広がってきますし。


こういう楽しいという気持ちを常に大事にして、BLOGを通して発信していきます。


しつこいですが、HYPE、WACK、FAKEなヤツ&情報が蔓延している世の中です。


だからこそより強く、幹を持ちましょう。 本質を見極める力を。




ガラにもなく、ズラズラズラズラズラズラ言葉を並べました。


今日はこの辺で。



サヨナラっサヨナラッサヨナラッCKY DUNK!!!!!!!!!!!!!!



お金が潤沢に有馬したら、NIKE SB vs. ACG JKT&Supreme vs. THE NORTH FACE JKT(赤x青)が欲しいです。欲しいですとも。




PR
Comment
No title
自分はピスト乗るときはいつもvans一択でいきますわ!!
前はsk8 hiで今はTNT4でvansが一番調子いいと思います。
Re:No title
>ironさん

コメントありがとうございます!!!
ironさん!!? ピストに乗ってるんですね!!!?!?!???!???
FIREッス^^

やはりVANSが丈夫で、優秀ですネ♪
ERAあたりでも勝負を仕掛けようとほくそ笑んでいましたが
TNT4は新たな選択肢ですね☆
参考にさせていただきますm(__)m
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: