忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴、色々。

2009年06月13日
JORDAN1.

さァ、皆様。 お手を拝借。

吹っ飛びます。



AIR JORDAN SCHOOLIN'.

私が中学生くらいの時に出てた、AND1ぽいッス。

TRUTH MIDあたり^^




HOOP STRUCTURE HOLIDAY 2009.

そうそうそうそうそう!!!!! これこれ!!!!!!!

このCOLOR WAYはイイですねー☆

欲しい。



ADIDAS DROP TOP.

もうちょっと黒入れてもいいと思うケド

コレも欲しい。カッコいいもん。

シャツ着て合わせてみたい。




それでは^^



PR

ふんふん、ふふん、ふーん♪

2009年06月11日
JORDAN1"DMP"
AIR MAX1 OG.
JORDAN5.


................Σ(^ω^;




何を選べば良いのか本当に迷います。


いかがお過ごしですか?
すけーぼーどPです^^


JORDANは抽選、並び
いずれにしても、夏休みまで山梨を出れないので
参加できないッスx_x


となると、論理が相当飛躍しますが
"このリリースでガードが薄くなる???"モデルをGETしようかと^^


NIKEでもADIDASでも
有馬せん。


SIZEが残っているかどうかは分かりませんが
新しい試みを図ってみようと考えています☆

昔昔(と言っても一年ほど前)
はNIKEしか見ていなかったですが



新たなる扉



開いてみます。




それでは!!!


匂い。

2009年05月30日




す、スゲぇ........!!!!!


凄過ぎるゼ。

そして、爆笑。


MORE IMAGE&INFO.


私もいつかwww


それでは^^


JORDAN5,

2009年05月22日
まずはコチラから

Soul 2 Sole from David Park on Vimeo.


す、スゲェカッコいい!!!!!!

ILLです。

(FIVE STARさんのBLOGから発見)




気になった物
色々

JORDAN5 DEL SOL.

以前上げたモノと少し?だいぶ???違いますね。

ファイヤーパターン、ステッチに色が入っていて、こちらの方が好きッス。

欲しい。



AIR MAX+ 2K9.

夏、GETして履こうかなァ。

誘惑が多いッス。

どうしたものか^^;




それでは^^



RUMOR.

2009年05月10日
知らざァ、言って、聞かせやしょう。

言葉のジュマンジ

すけーぼーどPデスwww




今日はあまり気が乗らないので、最近 小耳にはさんだ


        


を書こうと思います。




あァ、もうお気づきだとは思いますが


確証は持てません。噂なので。


ナイキお客様相談室に電話しないで下さいね^^


「ふ~ん、へー。だからどうしたの???」


程度で見て下さいwww



さて、今年に入って?NIKE SBの箱の色が変わりましたね^^



それに伴い、木目調?の包み紙の色も変更?されたそうで。




その包み紙のインクが、色移り しやすいみたいッス。




何故かはわかりませんが

保存する時は

"包まず" 靴の下に敷くか、別途に保存した方がいいですネ。



チナミに私は、箱に保存せず




ジップロックに保存していますwww


シリカゲル(乾燥材)を入れて。


もち、紫外線のなるべく当たらないところに置いて、デス^ω^



まァ、そんなカンジ???です。


アクマでも噂、ですので^^


それでは。