忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RUMOR.

2009年05月10日
知らざァ、言って、聞かせやしょう。

言葉のジュマンジ

すけーぼーどPデスwww




今日はあまり気が乗らないので、最近 小耳にはさんだ


        


を書こうと思います。




あァ、もうお気づきだとは思いますが


確証は持てません。噂なので。


ナイキお客様相談室に電話しないで下さいね^^


「ふ~ん、へー。だからどうしたの???」


程度で見て下さいwww



さて、今年に入って?NIKE SBの箱の色が変わりましたね^^



それに伴い、木目調?の包み紙の色も変更?されたそうで。




その包み紙のインクが、色移り しやすいみたいッス。




何故かはわかりませんが

保存する時は

"包まず" 靴の下に敷くか、別途に保存した方がいいですネ。



チナミに私は、箱に保存せず




ジップロックに保存していますwww


シリカゲル(乾燥材)を入れて。


もち、紫外線のなるべく当たらないところに置いて、デス^ω^



まァ、そんなカンジ???です。


アクマでも噂、ですので^^


それでは。





PR
Comment
No title
そのSneaker界の都市伝説はどうやら本当みたいですね~☆
自分の友人にも新品のブルインが青く染まって泣きをみました。。

もう一つsneaker界の都市伝説を・・
最近のNIKEは黄ばむのが早い。。。
AJ23のタン。AJ3のプラパーツ。
AJ6等のパテント。
ここ2年以内に購入したスニに急速に異変が・・・

信じるか信じないかはあなた次第です。。。
Re:No title
>マイコージョーダンさん

コメントありがとうございます♪
体験した方が居たとなると、信憑性が高くなりますね。
BRUINは先日のxSUPREMEでしょうか???
スエードに移ると、取れなさそうですね(T_T)

た、確かにおっしゃる通り((((((((^ω^;)
怖いですね。
もーダメです。怖くてお風呂にも入れませんwww
私のAJ5のサイドパネルもうっすらとキテいます(X_X)

なにやら、'06以前の包み紙は空気を吸収しやすく、包んでいると黄ばみやすい というのを聞いたことが有馬す。

その情報
僕も聞きました!
白のブルインは最悪的に色移りしまくりらしいですね…
友人はSupでマイサイズの全部の白を持ってこさせて選んだって言ってました(笑)

でも新品なのにいきなり色移りって…かなりの死活問題ですよね(汗)
Re:その情報
>CKGさん

コメントありがとうございます☆
死活問題ですね。
CKGさんも、という事は結構マジなのでしょうか???
買ったら、即箱を開けて、包み紙を取らなくてはですねwww

BRUINのWHITEは深刻そうですね。
CKGさんの友人の方、気持ちよく分かります^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: