忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の気になったSNEAKER in2009

2009年12月16日

今年一年を漢字一文字で表すと


「繋」

すけーぼーどPです^^


さて今年も


        
         ゆく年くる年


    ゆくSNEAKERくるSNEAKER



はじめましょう。


「私の気になったSNEAKER in2009」


今回は二部構成。


一つ目は

「年間を通して、同じモデルで良いモノがたくさん出た靴 M.V.P.」


二つ目は

「モデル単体での年間 気になったランキング」


と計画しています☆



とりあえず、どちらのPICKにしても


私の非常に偏った趣味趣向嗜好の思考で選ぶので


必ずしも


多くの人が良いと思うものが、入っていない可能性が非常に有馬すことを


ご了承ください。


※ご意見、感想はお待ちしています!!! よろしくお願いしますm(__)m


では^^



PR

ローテクも大好きですよ?

2009年11月03日

PRO-KEDS"BOBBITO GARCIA"

ミーハーかもですが、気になります。

特にマスタード黄。



PATTA vs. PRO-KEDS.

遅れて、これも。

こねくりまわさないのが大好きです。

白レザー&GUM SOLE、FIRE。



ささ、今日はダチと麻雀する予定だったのですが

他のメンバーが実験のレポートを仕上げていないとのコトなので、なくなっちゃいましたx_x

※ちなみに私の麻雀LEVELは、場風の仕組みすらよく判っていないレヴェルですwwwwww
 そして、よく、振り込み詐欺の被害者になりマスwww



DSCN4046.JPGDSCN4049.JPGDSCN4053.JPG








キュピーン!!!!! 履かせていただきましたー☆

アーミーパンツとの相性、最高ッス♪

コンバットブーツっぽくキメようと思い、BOOOOOOTS LIKEに見(魅)せるため

紐はTIMBERブーツに使われているのを落とし込みました^ω^)v


そして、最近朝晩が一段と冷え込んできたので

防寒具が手放せないですな~^^

おしゃれができちゃうA/W SEASONが大好きデス。




~業務連絡、というか自分勝手な言い訳~

家のインターネット回線を解約したので、学校の端末室でこれから更新することになります。
今までのように頻繁に更新したり等できませんが
これからも当BLOGをよろしくお願いしますm(__)m



なんかもう、凄すぎて、乾いた笑いしか出てきません。

2009年10月24日


背景でさえ、凄いのに

出てくるわ、出てくるわ.......サルグツワ。






ではー☆


古今東西SNEAKER列伝?

2009年09月22日
10SNEAKERS THAT DIDN'T MAKE THE CUT.

そげなこと言ったら、真珠ば抜けてます。(ニセ方言)

あと、ULTRA FLIGHTとか、AIR MAX 360とか、AIR MAX 2K9とか
VCシリーズとか、ZL、ZKシリーズとか。


DOERNBECHER FREESTYLE 2009.

あまりNZが注目されていない?不思議。



ZOOM SKYPOSITE.

すげェ、カッコいいンすけど

もうちょいミッドソールが仰々しくてもいいカナー、なんて。

ま、真珠が来たら、買いますけどねw

注文の多い料理店スね。



ではー!!!!!!


駄文?

2009年09月13日

ふむ、今日は生意気をほざこうかと思います。



というのも、
前に書いたスタンスを再度確認する事でもあります。



まだ2年ちょっとのSNEAKER歴で

さも、偉そうに、全てを見てきたかの如く、能書き?を垂れるのも失礼甚だしいですが



私にこんなことを書かせるなんて、きっと何かがあるはずです。



色んな価値観を持った、色々な人がいるこの世の中。

なので、靴選びにも千差万別の価値観があるとは思いますが



どうも、"レアならカッコいい" "JORDANさえ履いてればカッコいい" "別注・コラボならカッコいい" "流行のならばカッコいい"



と、何かの一つ覚えのように


ヤバイ、ヤバイ


を連呼するのが多い気がします。


確かに、レアモデル 息をのむ迫力。

JORDAN 神様の足元を支えた物です。自分も少し近づけた感じがする。

あのブランドとのコラボ 心が躍る。


当然、私だって好きですし、JORDAN,別注モデルを履きます。

ですが、それだけで良いとは(私は)考えていません。

普通、と言っては語弊がありますが

まァ、普通にGETできる靴でも、カッコいいのはたっくさんあります。


"最近の展開はつまらない。昔が良かった。"


と言う人が私は嫌いです。この言葉は、ほぼ100%正しい。

実体験していないので決めつけるのもどうかとは思いますが

昔、いわゆるSNEAKER黄金期に比べたら、つまらないのかも知れません。


でも、面白い物、良いものも必ずある。


それに私たちが目を向けていないと事も考えられます。

例として適切かはわかりませんが

ASICSは本当に良い、カッコいいのを出していると思います。


今のSNEAKERシーンの構築に貢献した方々、当時リアルだった世代

そういった方々がいて、今のシーンがあるというのには何ら反論はありませんが

その人たちだけのモノ、じゃァないはずです。SNEAKERって。


私は、もっと色々見て、良いものは良い。 自分の主義主張を発信する。

もちっと、自分の"好き"を出して

こだわりを大切にする一方で、一辺倒にならず

そして、自分のSNEAKERが好きといった気持ちや、楽しさをこのBLOGを通して伝えられたらと思います。

私はBLOGを通じて、素晴らしい方々と出会う事ができました。

この上ない幸せです。

そして、さらなる精進を重ねる所存にございます。



HYPE、仕組まれた情報、ニセモノ(共)にまみれた世の中

それに打ち勝つために、団結せねば!!!



長々、御清聴ありがとうございますm(__)m

これからも変わらぬ、さらなるご愛好を。


それでは。