忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR TRAINERと私。

2009年06月18日
TRAINER SC 2010.

良さそう。

色々TECHが盛り込まれてそうで。

履きたい。



TRAINER1 LEGACY PACK.

なーんか同じパック構成だろ......

と言う方が多いと思いますが、私はかなり欲しい!!!

TRAINER1のORIGINAL COLOR、出てこないし

新しいTRAINER1の方も凄く気になる。



では!!!


PR

気になるもの、沢山。

2009年05月20日
TRAINER1-1.
TRAINER1-2.

AIR MAX1 OG.

JORDAN5 LOOK SEE SAMPLE.

FOAMPOSITE PRO.

TRAINER1、個人的には好きなデザイン。
ZK4ぽい感じですかね???

ただ、色々と機能を搭載しているようなので、運動する方にはうってつけではないかと^^)b


"SNEAKER TOKYO"、H君から借りて読んだのですが

やはり、「NEXT STAGE」へ向かう事が大事なのですね。

NIKEは常に、革新的であり続け、未来を見据えている

数少ないBRANDだと私は考えているので、これを足掛かりに?

「うォーッ!!!」と吠えたくなる靴をリリースして欲しいッス。


でも、復刻も気になりますwww
下の、残り3つがそれを如実に表している訳で^^;


POSITEは誰にも渡さない。


一年も、もうすぐ折り返し地点。

まだ選考は決めあぐねていますが

いい年ですね。2009年!!!



毎日、リリース情報が待ち遠しいッス。











コレだからSNEAKERはやめられません。







それでは^^



AIR YEEZYと私。

2009年04月11日
AIR YEEZY.

たぶん、というか 絶対スキニーパンツに映える気がしマス。

ここでこんなコトを書くのアレですが


~訂正~
個人的にはあまり注目してないッス。(訂正前)
         ↓
個人的には履く気はないッス。(訂正後)


※2NDカラー以降、素人なりに見守ろうと考え
 "注目していない"と書くと、語弊を招くと考えたため。
~訂正終わり~


WHITEベースが出ていないという事も有馬すが

 

高いので...(定価も>_<)
 

国内に何足くらい入ってきているのでしょう???
気になりマス。


でも、アウトソールは魅力的ですねwww

CLEAR、GUMに続きHITッス!!!




P.S.
街で履いている方を見かけた時に

無性に欲しくなりそうな自分がコワいデス☆

GROW IN THE DARK.

2009年04月03日
Mita SneakersさんのBLOG

紹介されていて気づいたのですが


明日、4月4日に発売?される


AIR YEEZY.


ZEN GREYxLIGHT CHARCOAL

        の

     OUTSOLE


光るのですね~。暗闇で。

アッパーが光っている画像をよく見ていたので

全く気付きませんでした>< すみません。



           やはり


    "GROW IN THE DARK"


てオトコのロマンですよね!!!

最高ッス^^)v



そしてYEEZYと日を同じくしてリリース?される



      
        NEW BALANCE


               
               



                GROW IN THE DARK.



今さらですが

YEEZYよりも

気になります^ω^)




それでは。



SUPREME vs. NIKE.

2009年03月28日
SUPREMExNIKE SB ZOOM BRUIN.

生意気な発言ですが


「さすがSUPREME。」


ってのが率直な感想デス^^

恥ずかしながら、BRUINは完全にノーマークだったので><

ヒールの文字、インソールが眩しいッス!!!

みなさんどうでしょうか?


は瞬殺ですかね?????

気になります。


それでは^^