忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるもの、沢山。

2009年05月20日
TRAINER1-1.
TRAINER1-2.

AIR MAX1 OG.

JORDAN5 LOOK SEE SAMPLE.

FOAMPOSITE PRO.

TRAINER1、個人的には好きなデザイン。
ZK4ぽい感じですかね???

ただ、色々と機能を搭載しているようなので、運動する方にはうってつけではないかと^^)b


"SNEAKER TOKYO"、H君から借りて読んだのですが

やはり、「NEXT STAGE」へ向かう事が大事なのですね。

NIKEは常に、革新的であり続け、未来を見据えている

数少ないBRANDだと私は考えているので、これを足掛かりに?

「うォーッ!!!」と吠えたくなる靴をリリースして欲しいッス。


でも、復刻も気になりますwww
下の、残り3つがそれを如実に表している訳で^^;


POSITEは誰にも渡さない。


一年も、もうすぐ折り返し地点。

まだ選考は決めあぐねていますが

いい年ですね。2009年!!!



毎日、リリース情報が待ち遠しいッス。











コレだからSNEAKERはやめられません。







それでは^^



PR
Comment
No title
さきほどはサイズチャートを

ありがとうです。助かりました。

 Aj5の新カラーはシュータンが

リフではなさそうですね?

白ベースなのでP君好み??かなぁ

AM1のオリカラーは大変マストです。

結構このカラーは出ているのですが

やはり欲しいっすね。。
Re:No title
>Yossy1153さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそお役に立てて嬉しいッス!!!

そうですね^^
タンはリフレクターじゃないみたいです。
白ベースなので、狙いたいですね^^)v
後はファイヤーパターンの色を変えて欲しいッスwww

MAX1、心をつかんで離しません。
正しくFIREッス≧ω≦)b
これもGETしたいデス。
た、助けてください>_<
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: