忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR TECH CHALLENGE2と私。

2009年03月26日
MIRROR, MIRROR on the WALL..........

WHO IS THE FRESHEST of the WORLD???


すけーぼーどPデス^^


...さて、ものすごく今更な話なのですが



AIR TECH CHALLENGE2がもの凄く欲しいデス><

1658e6ea.jpeg
←このWHTxBLKxPNKが特に^^

楽天でサーチかけたらドコも
売り切れでした><





実を言うと、SAMURAI MAGAZINEに出ていた方が

SHOE LACEを黒にして履いていられて

それが もんのスンげェカッコ良かったので



履きてェェェェェ!!!!!


と^^


こういう気持ちを大切にして行こうと思います≧ω≦)b



AIR TECH CHALLENGE2色々

 


それでは^^



P.S.
      
        コレこれも欲しいッス。



PR

PRESTO.

2009年02月27日
AIR PRESTO2009 REDxWHITE


実験する時に履きたいッス。



PRESTOいろいろ↓
 


それでは^^

NIKE CM.

2009年01月15日

パパラッチから逃げる女優(TAYLOR=MOMSEN)さん?(良くわからないデス>< TVあまり見ないので。)
良く見ると~ うん、履いてますね^^
ウソかホントか気になりますね~。 一つ言えることは、私が完全にNIKEの宣伝をしている ということでしょうか.....???

 

どういう風に撮影しているのでしょうか??? 2つ目はコチラ↓


AIR JORDAN2009のCM!!!  CM見る限りでは2009、カッコいいですね^^  飛び過ぎ!!!!!



「ボール持ってっちゃっタ........」なんて悠長なこと言っている場合じゃないですねwwwww
« 前のページ | HOME |