忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENNYとかFLYMOTIONとか。

2009年02月14日
AIR PENNY3

かっけェェェェェェェ!!!

それはそうと、サイドの青い部分は"FOAMPOSITE"なんですかネ???

恥ずかしながら実物見たコトないので、わからないッス><

どなたか教えて下さいませ。


-追記-
BINGO RUNNERさんの画像で見た限りは、レザーぽかったデス。

どうなんでしょう??


-追記終了-

この調子で"MAX PENNY"を、もう一度復刻して欲しい今日この頃。 




話は変わり、CORTEZ。

個人的には、こんなコト言うと怒られそうですが


私、あまり興味ないんですよネ........^^;



でも最新テクノロジー?である。 FLYMOTIONを取り入れてるみたいなので


気になります。


過去のモデルに"最新"を注入する。


好き嫌いは有馬すが、個人的にはFIREです^^



そして



この↓ ムービーで
 

CHECKしようと思いました。


それでは^^
PR
Comment
No title
おお~、やはりPさん好みですね、これ!僕もかなりあると思ってた今日この頃ですWWW
コルテツならマッキーが開拓してみるって言ってましたよ^^
Re:No title
>horryさん

コメントありがとうございます。
アウトソールがヤヴァイかなぁって^^
CORTEZはマッキー君に任せましょう!
凄そうですね.............
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: