忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRIVE SLOW.

2009年02月15日

久し振り、半年ぶりに車を運転しました。

父親の車で、家の周りをグ~ル グル。 GURU?!

DSCN0785.JPGDSCN0787.JPGDSCN0788.JPG











DSCN0789.JPGDSCN0791.JPGDSCN0795.JPG








マジ 怖かったデス............

う~ん、シフトUP&DOWNのタイミングとかがあんまりでした(父親談)

が、頑張ります.........


こうやって見ると、携帯でしゃべりながら運転してる人ってアグレッシブだなぁ。          
         
          危険な方向で。

事故っても知らないぜ。



で、その後 御殿場OUTLETへ。

もちろん運転は

運転歴29年のヴェテランドライバー a.k.a. MY FATHER^^


私が向かうは当然

DSCN0801.JPG
お約束^^

どうでもいいですが、靴のつま先を持つ輩が多くて、悲しくなりました><

形 崩れるやん......。




気になった物↓
DSCN0802.JPGDSCN0803.JPGDSCN0804.JPG










DSCN0805.JPGDSCN0806.JPGまだAF-1 25thは残ってましたね。

MEN'SよりもLADY'Sの方がいいモノがあった気がします。

あ!でもMAX1
"七夕"とREVADERCHIは気になりましたね。




春先にも使えるOUTER買いました。

DSCN0834.JPG













帰路↓
DSCN0810.JPGDSCN0811.JPGDSCN0813.JPG











DSCN0818.JPGDSCN0820.JPGDSCN0824.JPG










DSCN0828.JPGヴァニラクリームフラペチーノ+チャイシロップ追加+シナモンは


          FIREですヨ!!!!










DSCN0833.JPG


今さらですが、下がり(戻り???)ましたね~。









それでは^^

PR
Comment
Jazzmatazz FIRE!!!!!!!!
父上との良い時間をお過ごしになられましたね☆
しかしpさんはスニの取扱いを心得てますね~☆

自分がスニに生まれ変わったならpさんに買われたい(笑)
Re:Jazzmatazz FIRE!!!!!!!!
>マイコージョーダンさん

コメントありがとうございます。
教育方針はスパルタなんで、毎日がドキドキですwww

結構地味なことですが、私は常にMIDSOLEを持つよう心掛けています^^;
かわいがってあげますヨ~www グヒヒ^^
No title
すけーぼーどPさんこんばんわ。
ブログ移転したんですね。
さっそくお気に入りに入れました。

アウトレットは、色々いいもの落ちてきているんですねー。
AIR MAX 90 CURRENTが安いなら欲しいー。
Re:No title
>スニスニ5062さん

コメント&お気に入り登録ありがとうございます。
連絡を入れずに申し訳有馬せんm(__)m

OUTLETはいつ、何が入って来るかわからないので油断できませんね^^;
1WORLD"ラシード=ウォレス"が入ってました。そういえば。

私もCURRENTのINFRAに相当グラっと来ましたが、夏のJORDANを考えてSAVEしました><
確か¥7980~位だった気がします。
No title
outlet行きて~!!
ハニーオレンジフラペチーノも結構ありかと^^
Re:No title
>horry

コメントありがとうございます。
もうチェック済みどすえ。
アマイナぁ~。L-フェニルアラニン並に^^
No title
>Pさん
なにぃ~!?W
「君はスタバに入っていつもブラックを頼むのに思い切って気分を変えてみようとして頼んだものが意外と上手かったときの、、、感動を味わったことがあるか!?」

長くなった;
Re:No title
>horryさん

自重してなさいw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: