忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S「K」IT.

2009年03月18日
KRYPTONATE FOAMPOSITE LITE1

KRYPTONATE FOAMPOSITE LITE2

「K」が消えるそうデス。

HOH inNYCでリリースみたいです。




K-SKIT

書き込みされている方の、テンションの上がりようが面白いッス^^

私は全く噛んでいませんが、日本人として誇らしいです≧ω≦)b




 

PR

ZK4とSHARKLEY。

2009年03月15日
ZOOM KOBE4 MPLS.

爽やかですね。

グレーメインですが、履いてみたいッス。

サイドパネルとOUTSOLEが、私好みwww

なんたってCLEAR BOTTOMですカラ≧ω≦)b



ZOOM SHARKLEY

私ごとですが、AF-1 "CLEAR BOTTOM"でもなくAIR FLIGHT’89でもなく

SHARKLEY "WHTxBLK"を買いました^^;

だ、だって カッコよかったんだもん!!!


さておき、コチラはAIR MAX95からインスパイアということは

"イエローグラデ"ですかネ?????  ようわかりません。

助けて下さいwww





ZK4とSHARKLEY いろいろ。

 


 



ZK4はまだ履いたことがないのですが、もんのスゴい軽いようです。

履いてみたい~。

SHARKLEYの方は、少し土踏まずが高いのと

ホールド感がバツグンなので、階段を降りるときに ちと前足首が痛いですね><

でも、フルレングス??? ZOOM AIRのおかげでクッション性最高デス。

ちなみに私は27.5cm(9.5)履いていますー。(AIR FORCE1 LOWは27cm)


それでは^^

ZK4とJORDAN1

2009年02月18日
今日二回目の更新です^^

ZOOM KOBE4

これ、CLEANでいいですね。


個人的な感想は



今までのCOLORWAYだと、どうしても「部活で履いてました」感が出そうだったのですが、これなら




あると思いますw


今日ZOOM KOBE4(別カラー)を触りましたが、マイコーさんのおっしゃる通り HYPERDUNKよりも軽いっす^^



JORDAN1"DO THE RIGHT THING"

恥ずかしながら、私"DO THE RIGHT THING" まだ見たこと有馬せん><


でも確かこれに出てくるJORDANって"4"ですよね?(JUST FOR KICKSで踏まれるシーンは見ました。)

1って出たんですか??? お話に。



う~んアマゾンヌで注文しようカナー


"SOLE PROVIDER"と一緒に^w^

PENNYとかFLYMOTIONとか。

2009年02月14日
AIR PENNY3

かっけェェェェェェェ!!!

それはそうと、サイドの青い部分は"FOAMPOSITE"なんですかネ???

恥ずかしながら実物見たコトないので、わからないッス><

どなたか教えて下さいませ。


-追記-
BINGO RUNNERさんの画像で見た限りは、レザーぽかったデス。

どうなんでしょう??


-追記終了-

この調子で"MAX PENNY"を、もう一度復刻して欲しい今日この頃。 




話は変わり、CORTEZ。

個人的には、こんなコト言うと怒られそうですが


私、あまり興味ないんですよネ........^^;



でも最新テクノロジー?である。 FLYMOTIONを取り入れてるみたいなので


気になります。


過去のモデルに"最新"を注入する。


好き嫌いは有馬すが、個人的にはFIREです^^



そして



この↓ ムービーで
 

CHECKしようと思いました。


それでは^^
« 前のページ | HOME |