忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG NIKEとか、メタリックとか、恋とか。

2009年05月07日
BIG NIKE.

ヒールにブっ飛ばされました。

イイネ!!!

3つ目が欲しいッス。オルカっぽいから。


METALLIC PACK.

さァ、来ますヨ。

永遠の輝き。

黒、緑ですかね^^ 私は。

そういえば、コレ、最初はカットがHIGHな気がしたのですけど、どうなんですか???



BLAZER SB.

見た感じ、スエードの"め"が細かいですねー。

この"感じ"、JORDAN5の黒みたくて好きッス。




それでは^^

PR

空飛ぶ冷蔵庫と私。

2009年04月29日
AIR MAX CB '94.

事件。

アツいね。アツいよ。激アツだわ。

以前にリリースしたのは、GETし損ねているのでなおさら。



MADFOOT.

ど、ドンマイ............

ココでこんなことを言うのも失礼極まりないですが

昔のモノはどうなのか分かりませんが

最近のは何がカッコいいのか、私には良くわからないッス。


すいませんm(__)m



それでは^^







CONFESSIONS.

2009年04月15日
もう




本当に




今さらな 話 なのですが







"BLAZER PREMIUM SB"





       






 



このモデル、このカラーっ!!!


非常に気になります。


常々



「白しか履かない」




と豪語???する私でも



欲しいデス^^)v



ミッドソールが白いので


    安定感


ありそうですね。



そしてSBライン特有?の



ポロン(前足部分)+ZOOM AIR(後足部分)



の搭載(たしか)で、履き心地も良さそうッス。




個人的には"履き心地の良さ"の中で"クッション性"は重要なので^^



"定額給付基金"でGETしようと企てましたが


私の両親に、全て、権限があるので


状況は芳しくなさそうです。




学校に行かせてもらっているので、仕方ないといえばアレですが^^;




でも、頑張りマス。 新たな試みなので^^


持って、履いている方


スタイルサンプル


ご教授願いますm(__)m


それでは^^



 



更新2回目。

2009年04月07日
AIR 1/2CENT PENNY F/W2009

今知られている色で、コレが一番履いてみたいッス!!!


ZOOM FLIGHT CLUB

大注目。 絶対欲しい!!!

個人的にはトゥが白いので完璧デス^^

日本人でも、ジッパーが閉めれるのを祈るのみ。



では!

ZOOM KOBEと私。

2009年04月02日

にゃ~








すけーぼーどPデス^^


日にちが開いてしまいました。

日曜の更新、MANIFESTを守れずすみませんm(__)m



さて↓
ZOOM KOBE5 WEAR TEST SAMPLE1

ZOOM KOBE5 WEAR TEST SAMPLE2

ZK4よりもカットが低くなってますね^^
軽そ~。

個人的に好きなデザインなので
気になる&履きたいです。


そういえば今月?号の"HOOP"を見たら

KOBEさん、アッパーがHYPERDUNKでOUTSOLEがZK4の

モデル???を履いて?いました。そんな気がします。



それでは^^