忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CONFESSIONS.

2009年04月15日
もう




本当に




今さらな 話 なのですが







"BLAZER PREMIUM SB"





       






 



このモデル、このカラーっ!!!


非常に気になります。


常々



「白しか履かない」




と豪語???する私でも



欲しいデス^^)v



ミッドソールが白いので


    安定感


ありそうですね。



そしてSBライン特有?の



ポロン(前足部分)+ZOOM AIR(後足部分)



の搭載(たしか)で、履き心地も良さそうッス。




個人的には"履き心地の良さ"の中で"クッション性"は重要なので^^



"定額給付基金"でGETしようと企てましたが


私の両親に、全て、権限があるので


状況は芳しくなさそうです。




学校に行かせてもらっているので、仕方ないといえばアレですが^^;




でも、頑張りマス。 新たな試みなので^^


持って、履いている方


スタイルサンプル


ご教授願いますm(__)m


それでは^^



 



PR
Comment
ナイスカラー紫&ティファ
このカラーではないですがBLAZER SB

を履いていますが普通のBLAZERと

比べて履きやすいと思いますよ。

全体の硬さが違うのかタンが少し厚い

からなのか、AIR MAXみたいな

履き心地は望めませんがクラシックな

フォルムが魅力だと思いますよ。

BLAZER SBなら

緩めのパンツにも合うしね(*^^)v

是非×17
Re:ナイスカラー紫&ティファ
>Yossy1153さん☆

コメント&MAILありがとうございますm(__)m
さらに実を言いますと、これがBLAZER初挑戦なのです^^;

私もあのフォルムに惚れてしまいました♪

やはり履き心地のいい靴はヘビーローテーション確実ですね!!!

余裕があればですが、Wii PACKらへんも狙っていマス^^)v
No title
Getおめでとさん;;(ちょっと悔しいwww)
Re:No title
>horryクン

あざぁーッス☆

明日、土曜の夜に届きますゥ。

UND○FEATED風味に紹介できたら、紹介しますね^^
No title
この紫、手にとってマジマジと見たけど、ほんとカッコイイっす☆

試着して、バシっと決まったら買いそうだったのでそのときはちょっとやめたけど、SBなんで普通のやつよりは履きやすそう~w

P君にめちゃハマリそうだね~w
Re:No title
>sobutaさん

コメントありがとうございます♪
そして、お誕生日おめでとうございます!!!

一日遅れで申し訳ありませんm(__)m

そいつァ、ヤヴァイっすね^^
私はモニタに映っているのしか見ていないので^^;
来るのが一層楽しみになりました☆

確かにZOOMも入っているとのコトなので、履き心地、良さそうッス!
紫、大好きな色なので、履きこなせるようガンバりマス^^)b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: