忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZOOM BB3と私。

2009年09月12日
ZOOM BB3 WHITE MEN CAN'T JUMP.

2よりも好きなデザインです。

こっそり買うかも。


と、とりあえず

冬に向けてのアウターを一枚GETしないことには

買えないッス。

NORTH FACE欲しいですねー。


では。



PR

ZL7と私。

2009年09月08日
ZOOM LeBron7 CHINA.

このCOLOR WAY、大好きなんですよねー。

NIKEバッシュにピッタリというか。なんというか。

この色のHYPERIZEも気になるでござる。

あ...AIR MAXだから、"ZOOM"じゃないのか。



AIR MAX LeBron7 PARIS ARTIST EDITION.

SUPREMEのコラボかと思いました。すいません。

トゥのデザインがイイっすねー。


.......と、MAX LeBronでしたが

ZL4とかみたいなゴツさが少なくなってきたッス。

SWOOSHを、もちっと小さくしてほしいのは私だけ???




それでは^^



バッシュ大好きでよかろうもんwww

2009年09月04日
HYPERIZE with 360AIR.

ルナフォームよかクッション性は(多分)上がりますね。

ミッドソ-ルまで白のCOLORWAYが出たら、欲しいッス。

そしてGUM or CLEAR BOTTOMなら、なお良し☆



AIR PIPPEN.

き、き、き、き、き、来たー!!!!!!!!

ORANGEが良いですなー。

FIREですわ。



ZOOM BARCELONA.

なんだろう........この気持ち......

..........恋?

バリスティックも復刻希望。







それでは^^


P.S.
9月4日のSKITさんの入荷情報で、条件反射でHYPER FLIGHTをオーダーする所でしたヨwww




ZOOM LeBron COLLECTION.

2009年08月13日



我が道を行くCOLLECTION大好きッス。

てかてか、相当レアなLeBronが平然と登場してますね^^;

平然とSMACK IN YA FACE非凡

な才能FROM 俺の脳細胞

YO!!!

最後のほうに出てくる、
ZOOM FLIGHT 2K3THE KOBE2も欲しいッス♪


では^^




テスト、終わりました。

2009年08月06日
AJF13.

.........あーあ。


JORDAN SIXTY+.

AJF13を見た後、見てみると

カッコよく見える不思議。


ALPHOLUTION"ZOOM FLIGHT95"

前の"NEO逃"っぽい?色のよりかはカッコいい。

やっぱりカラーリングで左右されるンすかね???


HYPERIZE SUPREME.

これは楽しみ。

POSITEならGOLD、真珠を出してほしいッス。




それでは^^