忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新2回目?

2009年07月25日
AIR PENNY2 "ATLANTIC BLUE"

欲しいなァ..........って今日リリース!?!?

しまったー。

にしても、カッコいいッス。



ん?あれー???

SNEAKERfiles繋がらないー。



それでは^^




PR

Cu.

2009年07月03日
AIR FOAMPOSITE ONE "DIRTY COPPER"

嬉しすぎて、笑いが止まらねェゼ!!!!!!!


では!!!


LeBron7と私。

2009年06月29日
AIR MAX LeBron7.

カッコいい。HIGH SCHOOL COLOR?と二つ目が欲しいッス。



でも、なんと言うか、その

スウッシュを大きく入れすぎないで欲しいような。

もっと、なんかこう、SWOOSH以外のデザインで勝負したら面白いかもデス。

LeBron4みたく。



それでは^^


MASS vs. CORE.

2009年06月09日
AIR FLIGHTPOSITE KG.
TOTAL MAX UPTEMPO.

新旧バッシュの、旧。というか復刻。

最近NIKEさんにピンポイントで狙われている気がしますwww

FLIGHTPOSITE、履き心地は保障できませんが
おススメですwww
だってカッコいいんですもの☆

FLIGHT POSITEの方は、私の持っているWHT/BLUEも出して下さいね^^
MAX DUNCANもそろそろ。




HYPERMAX.
HOOP STRUCTURE.

新旧バッシュの、新。

HYPERMAXはカッコいいですねー。
McFLYとTENNISは超欲しい。

HOOP STRUCTURE、私はありだと考えています。

MAX90,TRAINER1のFUSIONを見た時は焦りましたが
色さえミスらなければいけるかと。

もっと色々あるとは思いますが
どうでしょう??????????




それでは^^


"NEW KICKS S*** " PART-4.

2009年06月07日
OUR "NSC CREW" THAT NEVER SLEEPS...






We have





DSCN2700.JPGDSCN2702.JPG

















DSCN2699.JPG

"AIR MORE TEMPO"









横顔が素晴らしいです。


そして、"AIR"のバイピングの部分は



"赤リフレクター"



正に漢のロマン。




を体現しているのは過言では有馬せん。




ガシガシ履こうと思います。



今日はオチがないですが



このヘンで^^




それでは。