忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSCの一員H君は、よく私に靴のGET報告MAILをよく送ってくる。それに私はブチ上がり、「明日履いてきて!」といった感じにお願いをするが、H君は次の日の授業を大遅刻 or 欠席してしまう。

2010年02月20日
FOAMPOSITE ONE 051COLOR.

秋茄子は嫁に食わすな。

うわべだけで履いてるヤツは買うな。

SNEAKER ILL伝導者じゃねェと扱えない

このILLフォルム。


あ! 私は茄子でなく、真珠ですんで。




PR

適当目の保養STYLE。

2010年02月01日
AIR FLIGHT MAX2 "PRETTYの南部訛りPE"

かっこいいよねー。たまらんとデス。

こういうのをね、もっと、復刻してほしい、ワケですよ。

お願いしますm(__)m


SNEAKER EYE CANDY Vol6.

毎度毎度、眼福、眼福(-人-)

かーぼん!!!!!


ではッッッ!!!!!!!!!!!


ZK5と飴と私。

2009年10月09日
ZOOM KOBE5-1
ZOOM KOBE5-2

2003~2005年あたりの、バッシュの方向性と似ている気がします。

もっと、戦闘的でも良かったなー、なんて。

でも相当軽そうです。



SNEAKER EYE CANDY Vol4.

たっはー!

揃いも揃って、ツワモノぞろい。

GEL LYTE3、POSITE~。



では!!!



水分子と私とML7と112

2009年09月27日
AIR MAX LeBron7.

白x紺x金って、LeBronシリーズのCOLORWAYで一番好きです。

欲しいですねー。



HYPERDUNK 112.
AIR FORCE25 112.

112、再び。

セメントパターンはもう出尽くした、と感じる?昨今

新鮮な刺激をくれます。

AF-25はムチャンコカッコエエがな。



TOTAL MAX UPTEMPO.

もしこれが日本に入って来るなら

個人的にSPACE JAMよりも優先しちゃいます。

数々のブザービーター(山ピーじゃないヨ)を沈めてきた男PEですゼ!!?

KNICKS ファンに嫌われるだろーなーwwwwwwww



また夕方に更新すると思います。



ではー!!!



B-BALLとHIP-HOPは、切っても切れません。

2009年09月25日







SIC MOVIES.......



そして足元に注目。




でうーは。