忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素足感覚。

2009年06月30日
JORDAN6.

!!!!!!!

INFRA、じゃなくてVARSITYみたいですけど

実際どうなんでしょう???

2000年くらいに復刻?されたのって、INFRAでしたか???

実物、モニタの中でした見たコトないもので^^;


それと、6はWHT/INFRAを復刻して欲しい。

あと、スカイハイとかCVSのwwwwww



P.S.
NEW BLANCE、初めて履いたのですが

カカトの部分が沈み込まないので、長時間履いてもカカトが痺れず、疲れません。

大事に履かせていただきます。


も、もう一足同じのいこーカナwww




駄文すいません。 では!


PR

はえー。

2009年06月23日
今日、スニスニさんのBLOGを拝見してましたら



コレ↓
 


も、もう入荷してる!?!?!?


し、しかし、コノJORDAN3は8月

皆さんと同時にGETするモノ......


で、でも..........


8/6以前に発売されたら、OUTなんで

保険として行こうカナー。



天使と悪魔が鬩(セメ)ぎ合ってマス。



そ、ソレデハ。


GOD DISGUISED AS MICHAEL JORDAN.

2009年06月17日

Twenty-three from Daesun Hwang on Vimeo.



LOOK AT HANGTIME!!!
LOOK AT FLYING!!!


 

JORDAN12と私。

2009年06月14日
JORDAN12 RISING SUN.

SO CLEAN.

12、個人的に配色の面で

履きにくいなー。

と感じていたのですが、これなら私、ガンガン履けます^^)v

最近、どんどん欲しいのが出てきまくるので

迷い過ぎて困りマス☆♪☆♪☆ 楽しィー!!!







では!!!


JORDAN3と私。

2009年05月26日
JORDAN3.

先日のFOAMPOSITEでは

完膚なきまでに敗れてしまいましたが


これは頑張らないといけません^^)b


夏休み、必ず神奈川に帰って、戦闘態勢を整えないとですネ☆


NOOOOOOOOOOOO

NOOOOOOOOOOOO

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOooo



BODY!!!!!!!!!!!!!!!!







It's easy to guard MARS BLACKMONS.



それでは^^