忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、更新一回目。

2009年07月25日
JORDAN XXV PART2.

なんだかんだ、前の(SAMPLE画像)も好きだしコッチも好き。

どーなるんだろーなァ。25代目。


そういえば2K9、買う買うと言っといて、まだ買っていないンで

JORDAN3をGETしたら行こうと思います♪




PR

JORDAN11と私。

2009年07月20日
JORDAN XI 25th ANNIVERSARY.

黄ばむ、と分かっていてもモノ凄ーく欲しい。

いやー、FIREですわ。いつ見ても。

コノ完成されたフォルム。





では!!!!!



JORDAN、色々。

2009年07月18日
JORDAN 25th ANNIVERSARY WHITE COLLECTION.

私個人としては、かなり良いと思います。

最近? 乱発する恒例の??? いらん事しーや、小手先だけでこねくり回したモノよりかは断然。





DWYANE WADE LEAVES CONVERSE FOR JORDAN BRAND.

専用機出るンすかねー???

CP2とか凄くカッコ良かったので、DESIGN TEAMには頑張って欲しいッス。

PEも見てみたい。14、22、23履きそう。



では!!!


PROとかMEALLICとか2K9とか。

2009年07月11日
JUMPMAN PRO.

これは是非とも欲しい。



PURPLE METALLIC.

たまりませんな^^

後は個人的に、"エンジメタッリク"を待つのみ。



AIR MAX2009.

レザー、レザーってイイですよねー。

FLYWIRE、付いてるンすかね??? どうなンすかね。



.......と欲しい物、列挙してきましたが

8月のJORDAN3まで、靴買わないことにしました。

こうやって決意を示さないと、誘惑に負ける自信があるもので。

8月過ぎたら、またGETしていきます。


それまで"ペニ2"残ってて欲しいッス。


それでは^^


JORDAN7と私。

2009年07月05日
JORDAN7 60+ PACK.

白い方は凄く気になる^^


薔薇瓜だったら、飛びつきマスwww




それではー^^