忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOOO,NOOOO,NOOOOOOOOBODY.

2009年08月07日
TELL YOU SOME IMPOSSIBLE!!!

IMPOSSIBLE! IMPOSSIBLE! IMPOSIBLE! IMPOSSIBLE!

IMPOSI.........


IT IS EASY TO GUARDCOVER MARS BLACKMON.

すけーぼーどPデス^^



ついに明日です。

楽しみ、と同時に緊張してきました。



始発で勝負をかけます。



で、来るべき日。

皆様は何を履いていかれますか???

やはりJORDANですかね~?????


天気も大丈夫なようなので

勝負靴が履けます。



コレを観て




モチベーションをアゲています。


それでは^^


PR

来(キタ)る8月8日について。

2009年08月01日
IT IS EASY TO GUARD MARS BLACKMON.

すけーぼーどPデス^^


さて、JORDAN3の発売が迫って来ているのですが


皆さんはドコで買われますか?????


私は原宿で買おうとしているのですが

いかんせん、抽選みたいな販売形式等はコレが初めてなモノで

どこがよりGETしやすいのかわかりません^^;


NSCの皆さんにもお尋ねしたいのでよろしくお願いしますm(__)m




では。







JORDAN11と私 PART2.

2009年07月31日
JORDAN XI FIRST LOOK.
JORDAN XI DETAILED LOOK.

やっぱりカッコいいなァ。

(白くないので)履かないのですが、気になります。

ヒールは45にならないンすかね???



それでは^^


JORDANとかKINGとか未来とか。

2009年07月29日
JORDAN HALLOWED GROUND.

コレはイイ感じ。


KING JAMES.

王、国を廻る。

7、都市シリーズ出るンすかね???


FUTURE SOLE.

レヴェルたけェー!!!

一番下の右が凄く好き(*^ω^*)



それでは~。



一気に3 回更新 PART1.

2009年07月28日


ILLすぎる。SICすぎます。

こりゃァ、集めたくなるッス。


MORE IMAGE&INFO.


それでは^^