忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JORDAN6と私。そして欲しい靴。

2010年01月28日
JORDAN6 "OREO"

3月20日リリースですか。

まさにMARCH MADNESS。


さて、2010年

既に2足GETしたワケですが、次なる靴はどうしようかなー

...と思っています。


超私事なのですが、ちょいと靴SELECTをもう一度確認しようかと思います。

キチンと自分の履きたい靴、履くべき靴、カッコいい靴を見極めてGETしまーす☆

難しいッス。ココらへんの選びが。


とりあえずは、毎日21時更新のSKIT入荷情報とにらめっこッス。





では^^

PR

VISIBLE AIR 繋がりで

2010年01月09日

INFRARED.

(三度???)


OREO.

なんと、白x赤よりも気になってしまっている私がいる。

買うならコッチかなァ。


まー、とりあえずAIR MAXをGETしようと計画中デス。

でもOREOもFIREですよね。


......どうしよう。



2010と私。

2009年10月11日
JORDAN 2010-1.
JORDAN 2010-2.

16+18LOW???

まだねー、決まった?わけではないことを祈りつつ

うん、もちっとシャープな感じでヨロシク!!!



JORDAN6 .

そーいえば、今年の2月あたりに流れた?情報である

JORDAN4 白セメントって結局リリースされないンすかね????????

ちょいと気になったので、うっかり書いちゃったSTYLE☆




ソレではッッ!!!!!!!!




いつの時代もJORDANは輝いているのです。

2009年10月06日
Ⅵ VARSITYRED.

!!!!!!!!!???

キター(゚∀゚)

VARSITY、って有馬すが

INFRAREDですかね~???

へへへ。



SPIZ'IKE GRAPE.

おいー!!!!! 

ちょ、待てよ(宇宙船艦ヤマト風味)

拍手喝采。









ではー。


今日は23日。

2009年09月23日

昨日のブーキャンで筋肉痛を引き起こし

今日は家でずっと寝ていた

すけーぼーどPデス。

きょ、今日はJORDANを履くはずだったのに...


そのJORDAN繋がりで、(確か)12月24日にリリースされる


    コ・イ・ツ


ちょいとGETするかどうか検討中。


ええ、超欲しいデス。それはもう、毛穴から手が出るほど。


しかし、アッパーが黒いので履きこなせるかが心配ッス。

なので、黒い靴を履いた時のスタイリングを教えていただければ幸いですm(__)m



それにプラス、もう一足NIKE以外のランニングモデルをGETして

今年は締めようと計画しています。



SPACE JAMはJORDAN3の時のように

通常販売なら勝機は有馬すが、抽選だと怖いっすね。

そして、学校の冬休みとブチ当たって欲しいと切に願う、今日この頃。



それでも、なんだかんだ買ってしまう自分がいそうですwww







そいではー!!!