忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZOOM FLIGHT 2K3が復刻するのはいつですか? 白x紺を出して下さい。

2010年06月09日

JORDAN2K10.

少年諸君にはわからんヨ。

この素晴らしさ。

カッコよさ。




あと、どうでもイイですが

最近靴買ってません。

自転車の方にシフトしてきました。

まったく、自分という人間が怖いです。


でも、靴、欲しいです。

MEXICO 66、のMID RUNNERとか。


直人には頑張ってほしいです。



ではー。




PR

JORDANがキーワード。

2010年05月21日

世界スポーツ "POWER BLUE"

いつ見ても素晴らしい。

1~7&11~の間に隠れている、8&9をもっと評価してほしい今日この頃。


AIR 180.

どちらかと言うと、"AQUA"

THE AVENGER.

ようやく、"まぁまぁ"になってきました???(超上から目線&自分感想)

でも、マネ(???)は良くないなァ???????????

 




ソサイエティwwwwwwwwwwwwwwww

JBと私。

2010年03月09日
JORDAN ACCOLADES.

漢字があると、なんとなーくFAKEっぽく感じるのは私だけ???

全体のフォルムは、ちょっと昔のAND1。

サイドパネルは、2003年位のFLIGHT SERIES、的な的な的な。




JORDAN9 DETAILED LOOK.

いつみてもかっけェ。

漢字があっても気にならない。

でも今年はJORDANを買わない計画だったので、迷いドコです。






GEL LYTE3が欲しいです。

世界スポーツと私。

2010年03月04日
JORDAN9-1.
JORDAN9-2.

世界スポーツ。

今年はアツい夏になりそうッス。


2010と私。

2010年02月16日
AIR JORDAN2010.

ええ、私は超注目してますよ。

1st COLORよか、断然コッチ。

個人的に、白の面積が多い方が座りが良いですネ。

さし色に、青とか赤、緑や黄色を持ってく方向で。

青が良いカモ。




今年の靴目標からはハズれてしまいますが

それでも欲しくなる

その感じ。


23代目~2010代目の流れは凄く良いので、ワクワクが止まりません。


それでは^^




 | HOME | 次のページ »