忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素足感覚。

2009年06月30日
JORDAN6.

!!!!!!!

INFRA、じゃなくてVARSITYみたいですけど

実際どうなんでしょう???

2000年くらいに復刻?されたのって、INFRAでしたか???

実物、モニタの中でした見たコトないもので^^;


それと、6はWHT/INFRAを復刻して欲しい。

あと、スカイハイとかCVSのwwwwww



P.S.
NEW BLANCE、初めて履いたのですが

カカトの部分が沈み込まないので、長時間履いてもカカトが痺れず、疲れません。

大事に履かせていただきます。


も、もう一足同じのいこーカナwww




駄文すいません。 では!


PR
Comment
No title
BOXにはDEEP INFRAって書いてあるのは見ました。自分も実物は見た事ないんで曖昧ですがo( _ _ )o
こいつが日本で販売となったらかなりのお祭りになると期待していますよ。
NewBalanceの履きごごちはホントいいと思います。
1000単位のどれか忘れたのですがはもっとやばいと聞いてるんで一回は履いてみたいっす。
Re:No title
>iron1941さん

コメント&情報ありがとうございます♪
DEEP INFRAですか。ならば、楽しみがさらに膨張しますね\(^皿^)/
2010も楽しみッス。

FRATでも、ものっそい履き心地が素晴らしいのに、1000番台はさらにですかッ!?!?!?
個人的には、1500を狙っているので、それだといいですねー^^)b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: