忍者ブログ

[PR]

2024年10月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの弟の幼稚園の頃の夢は、フリーザになること だったそうです。 ポケモンの。

2009年02月18日
横浜に行ってきました。


風が冷たくて






"ひゅおぉ~"
ってカンジでした。



H君の かなりムチャ振りしてくるコメントにビクビクしつつ、更新しますwww


DSCN0981.JPGDSCN0982.JPGare wo omoidasu na.........


ano kutu wo............










DSCN0985.JPGDSCN0995.JPG
2月28日にS/Sラインの立ち上げだそうデス。


詳しくは


      
コチラ








DSCN0986.JPGDSCN0997.JPGDSCN0996.JPG











DSCN0992.JPGDSCN1005.JPGDSCN1007.JPG








ERICKさんとPARRISHさんが履いているのって、なんでしょう??

"COMMAND FORCE"か"ULTRA FORCE"な気がするのですが、よくわからないデス...><





........結局 靴.............


でもこのアルバムといったら


コレ↓でしょう!!!





今日はこのへんで^^

それでは。


DSCN0987.JPG






YOUR WELCOME.
PR

AIR MAX95 CLASSIC.

2009年02月17日
まだSIZEあるみたいです。(2009年2月17日 16:30現在)

 AIR MAX95 CLASSIC.


いつ見ても


その存在感、衝撃は色褪せることは




有馬せんwww




むしろ強くなっていくでしょう。


多くのフォロワーを生み出したこの色。



間違いありません。


NBA ALLSTAR -2009-

2009年02月16日

久々にNBA ALLSTAR観ました。

DSCN0915.JPGDSCN0916.JPGDSCN0917.JPG








マジメに観たのは、かれこれ3年ぶりです^^;


気になったコトを箇条書きで。




あ! 薄々勘付いているとは思いますが、以下激しくネタバレを含みます。









注意しましたからね。








後は自己責任で^^











........では参りましょう。






・J.R.SMITHのFLIGHT CLUBがものすごーく気になりました。


・NATE=ROBINSONのFOAMPOSITE LITEもスゲェ気になります。
ライムグリーンは反則っすヨ^^


・と同時に優勝おめでとうございます。 表彰の時にDWIGHT=HOWARDを讃えて  いて、素晴らしいなァと。
 普通日本なら、こんなこと言う奴はそうそういないぜ。 私も心がけます。


・最後に、飛び越えDUNKカマした後の、ソウジャ ボーイダンスにはヤラれましたwww 
 正にスゥパメェ~ン!!!


・そのダンス、SHAQの選手紹介のダンスも凄かったですね。さすが屈指のエンターテイナー。
 そういえば靴の携帯電話とかも作ってましたよネ。


・C=ビラップス(綴りがわからん)の履いていた真っ金々のバッシュはどこのですか??? AND1?


・KOBEとSHAQのW受賞。 おめでとうございます。 .....少し複雑............




DSCN0924.JPG
LEGEND,BILL=RUSSELLと現BIG3。







MORE IMAGE&INFO


長々と読んでいただきありがとうございます。

それでは^^



P.S.
そういえばコノ人↓誰でしたっけ???

DSCN0918.JPG

DRIVE SLOW.

2009年02月15日

久し振り、半年ぶりに車を運転しました。

父親の車で、家の周りをグ~ル グル。 GURU?!

DSCN0785.JPGDSCN0787.JPGDSCN0788.JPG











DSCN0789.JPGDSCN0791.JPGDSCN0795.JPG








マジ 怖かったデス............

う~ん、シフトUP&DOWNのタイミングとかがあんまりでした(父親談)

が、頑張ります.........


こうやって見ると、携帯でしゃべりながら運転してる人ってアグレッシブだなぁ。          
         
          危険な方向で。

事故っても知らないぜ。



で、その後 御殿場OUTLETへ。

もちろん運転は

運転歴29年のヴェテランドライバー a.k.a. MY FATHER^^


私が向かうは当然

DSCN0801.JPG
お約束^^

どうでもいいですが、靴のつま先を持つ輩が多くて、悲しくなりました><

形 崩れるやん......。




気になった物↓
DSCN0802.JPGDSCN0803.JPGDSCN0804.JPG










DSCN0805.JPGDSCN0806.JPGまだAF-1 25thは残ってましたね。

MEN'SよりもLADY'Sの方がいいモノがあった気がします。

あ!でもMAX1
"七夕"とREVADERCHIは気になりましたね。




春先にも使えるOUTER買いました。

DSCN0834.JPG













帰路↓
DSCN0810.JPGDSCN0811.JPGDSCN0813.JPG











DSCN0818.JPGDSCN0820.JPGDSCN0824.JPG










DSCN0828.JPGヴァニラクリームフラペチーノ+チャイシロップ追加+シナモンは


          FIREですヨ!!!!










DSCN0833.JPG


今さらですが、下がり(戻り???)ましたね~。









それでは^^

PENNYとかFLYMOTIONとか。

2009年02月14日
AIR PENNY3

かっけェェェェェェェ!!!

それはそうと、サイドの青い部分は"FOAMPOSITE"なんですかネ???

恥ずかしながら実物見たコトないので、わからないッス><

どなたか教えて下さいませ。


-追記-
BINGO RUNNERさんの画像で見た限りは、レザーぽかったデス。

どうなんでしょう??


-追記終了-

この調子で"MAX PENNY"を、もう一度復刻して欲しい今日この頃。 




話は変わり、CORTEZ。

個人的には、こんなコト言うと怒られそうですが


私、あまり興味ないんですよネ........^^;



でも最新テクノロジー?である。 FLYMOTIONを取り入れてるみたいなので


気になります。


過去のモデルに"最新"を注入する。


好き嫌いは有馬すが、個人的にはFIREです^^



そして



この↓ ムービーで
 

CHECKしようと思いました。


それでは^^