忍者ブログ

[PR]

2024年10月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりに、衝動買いしました

2009年07月04日
今日、レザーのコインケースを探しに行くはずが




服屋さんで↓見つけて、思わずGETしちゃいましたwww
DSCN2753.JPG








OLD SCHOOLに一歩近づいたような気がします。


それでは^^



PR

Cu.

2009年07月03日
AIR FOAMPOSITE ONE "DIRTY COPPER"

嬉しすぎて、笑いが止まらねェゼ!!!!!!!


では!!!


靴紐。

2009年07月02日
今日は靴紐について書いてみマス。



靴紐。SHOELACEはSNEAKERと切っては切れない関係です。



ココからは私個人の考え方を述べるので、必ずしも100%正解、と言うワケでは有馬せん。
 「コレ、こうじゃね???」とか、「ココはこうだ!!!」等、有馬したら、是非コメントお願いします♪



主に紐の通し方は、二種類。


DSCN2748.JPG


1:下から上へ通す。

     




         と


DSCN2750.JPG


2:上から下へ通す。





この二種類。


1の特徴としては



ホールド性が良くて、緩みにくい。


だと思います。

基本的には、陸上の短距離ランナーや、サッカー選手等の紐の通し方ッス。

一気に力を出すので、足が中でダブつかないようにするためかと。

見栄えがイイのもコッチですね。

靴屋さんでディスプレイされているのはこの通し方が大半(自分の見てきた中で)。



2の特徴としては


緩みやすくて、脱ぎやすい。


だと思います。

基本的にはマラソン等、長距離ランナーの紐の通し方ッス。

緩みやすいというのは、短所ではなく

紐を締めた後、適度に緩み、自分の足にフィットするという長所を指しマス。

脱ぐときは、靴の通し穴周辺を広げれば紐も緩むので、着脱が容易。

チナミに、私がバスケをする時の、バッシュの通し方はコッチです☆

長時間締めてると、足が疲れるンで^^;




とまァ、こんな感じ?デス♪


「人と同じなんて、つまんねェ!!!」


と言う方は


コチラをどうぞ。


個人的には、"スパイダーウェブ"が好き^皿^



SHOELACEによる、SNEAKERの可能性は無限大です。







駄文、お許しください。

それでは!!!

PRO TOOLS.

2009年07月01日

久し振りにCD、紹介します。


今回はコレ↓

69e0ac3f.jpeg

GZA/PRO TOOLS/2008年?リリース








伝説の魔剣、"LIQUID SWORD"の使い手、GZA/GENIUS

個人的には、WU一族の人気者、METHOD MANやRAEKWON等の

陰に隠れている感はありますが

マチガイなくSKILLはWU-TANGいちだと思います!!!

RAPの神、RAKIMとタメ張れる数少ない人物だと信じてマス。


彼の1st:LIQUID SWORD、3rd:LEGEND OF LIQUID SWORD

は歴史に残る


HIP-HOP CLASSICS


※名盤、傑作のコトを"CLASSIC"と呼びます。
 例:「AIR FORCE1はSNEAKERのCLASSICだ。」



ですが、これもハンパねェっす。

渋い。


この二曲



みたく、淡々と淡々とFLOWをカマすのがカッコよすぎ。


私の好きなMCの一人デス。


それでは^^



素足感覚。

2009年06月30日
JORDAN6.

!!!!!!!

INFRA、じゃなくてVARSITYみたいですけど

実際どうなんでしょう???

2000年くらいに復刻?されたのって、INFRAでしたか???

実物、モニタの中でした見たコトないもので^^;


それと、6はWHT/INFRAを復刻して欲しい。

あと、スカイハイとかCVSのwwwwww



P.S.
NEW BLANCE、初めて履いたのですが

カカトの部分が沈み込まないので、長時間履いてもカカトが痺れず、疲れません。

大事に履かせていただきます。


も、もう一足同じのいこーカナwww




駄文すいません。 では!