忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE MESSAGE.

2009年02月01日
(片方の鼻を押さえて)スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!




......アァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァ CHRONIC........すけーぼーどPです^^



あぁ、幻覚が見える~、あぁぁ~動物園で、キリンさんが柵にテッポウしてる~。






..........どうもすいません。 えェ、ちょっと言ってみたかったんですヨwwwww


さて、昨日届いた靴の詳細を^^

DSCN0650.JPGDSCN0651.JPGDSCN0652.JPG











GETTRYさん別注の"ASICS PROCOURT Hi".



去年にSOLE BOXや、LA MJCが途方もなくFIREなASICS別注をリリースして、だんだんと気になってきて........



しつこいですが、以前紹介した



この↓



ムービーに完全にヤラれてしまいました。


ハデさはないですが、STYLINGに取り込みやすく大満足デス。 履き心地もさすが。


←まだSIZE豊富です。 いかがでしょう?  これは買い。








そしてもう一足は



明日、月曜の夜に届くとのMAILがありました。


レアモデルとは程遠いモデルですが、乞うご期待















..............しない方が賢明です。 


ゲテモノなので。  まァそれがたまらないのですが^^ げへへ。





それでは。
PR
Comment
スニーカーの将来
DRE先生~キリンさんが柵にテッポウしてるとは相当きまり過ぎです?。。

さておきPさん新しいスニの扉開きましたね。写真の灰色スエード&
白パテント使いがとてもCOOLに
見えますね、履き心地の方は
どんな感じなのでしょうか?
いかんせん
ASICSのKICKSは小学生の頃
履いていた記憶がありますが
どんな塩梅なのか覚えていません。

そして月曜日に届くと思われる
一足に興味があります。
レポートが楽しみです。 

Re:スニーカーの将来
>Yossy1153さん

「レェ~イバック」 コメントありがとうございます!
お褒めいただき光栄です!!!
パテントxスエードの組み合わせは今まで持っていなかったので、新鮮ですね^w^

個人的な感想ですが
履き心地はというと、接地感はDUNKに近い気がします。
ソールもやわらかくて歩きやすいデス。
ただクッション材が入っていないので、すぐにINSOLEをα-GELの入ったものに取り替えました。
広め?のつくりなので、踏み込んだときに小指が変に当たらないのもイイですね^^
夜にはレポートできそうです。
あまり おぉ~! となる大した靴ではありませんが、コメントよろしくお願いしますwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: