忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LASER(レーザー)は"Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation" の略です。

2009年01月31日

最近、"TLC"にハマっている すけーぼーどPです^^



イイですよね~TLC。 素晴らしいですネ


















TLC(Thin-Layer Chromatography)・薄層クロマトグラフィーwwww




...........さて、今年に入って お正月にUNDEFEATEDさんでMAX 360"鯉のぼり"をGETして以来、靴をGETしていない すけーぼーどPデス。


ビビっとくるスニーカーがない というわけではないですが、もうなんだかんだ来年度3年生となり

研究室配属やら、院の事、就職等考えなければいけないコトも増えていくので、今までしていたアルバイトもやめ 目標に進んでいこうカナと。

まァ、それが原因で靴があまり買えなくなるのですが^^;

私は不器用なので、両立というのができないのです><



........とまァ,そんなこんなで靴を買っていなかった私ですが、先日個人的にブチ上がるモノを2足ほど見つけたので、オーダーしました。


一足は"新たな挑戦" もう一つは、"昔からの憧れ"です。


後者はまだ届いていませんが、前者は今日届きましタ^^


コチラ↓
DSCN0643.JPGDSCN0644.JPG









DSCN0646.JPGDSCN0648.JPG













詳細はまた後日。


もう一足が届いたら、UPしますのでよろしくお願いいたしマス。



ソブタさんの企画を思いっきりパクって、クイズを出そうとも考えています。


どうでしょうソブタさん?????



今日はテンションが上がってしまい、長くなりました。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。


今日はこの辺で。


それでは^^

PR
Comment
No title
ガンガンやっちゃってください!!!

ソブタも今年はあまりスニを買えないと思いつつも、もう3足・・・

すけーぼーどPさんの"昔からの憧れ"って一体なんでしょうかw

気になる~!!
Re:No title
>sobutaさん

コメントありがとうございますッ!!!
明日、月曜の夜に届くとのコトなので、届き次第UPいたしますヨ~。
フリでも何でもなく、レアモデルでもないので、そこはご容赦ねがいます。
ただ私の印象にものすごく残ったブツなんですネー^^

私もなんだかんだ1ヶ月に3足GETしてしまいましたwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: