忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLD LOVE&NEW LOVE.

2009年02月02日

ソイツと出会ったのは、中学生の頃 だった気がします。

アレン=アイバーソンが初めてNBA FINALに進出したころ。


当時ASICSやミズノのバッシュを見慣れていた私にとって本当に衝撃でした。



「なんじゃいな?? これバッシュ???」




今思うと









ピ~ンポーン



は~い。


パタパタPATTA.............




どうもありがとうございま~す。





パタパタPATTA。



届きました届きました。




えーと、今思うと当時からゲテモノ好きだったのかもしれません。



さて、本題に入りましょう。



スニーカークイズ参ります。








コチラ↓(クリックで拡大デス)
DSCN0653.JPGDSCN0656.JPGう~ん、クイズのために撮るのってムズカシイですね......




精進します。






回答者の中から抽選で、"おいしいドライカレーの作り方"




                    もしくは









"コンビニで上手にフ○レイボーイを買う方法"




を伝授しますwwwww



最後にもう一つヒントを^^


DSCN0654.JPG









それでは。
 

PR

THE MESSAGE.

2009年02月01日
(片方の鼻を押さえて)スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!




......アァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァ CHRONIC........すけーぼーどPです^^



あぁ、幻覚が見える~、あぁぁ~動物園で、キリンさんが柵にテッポウしてる~。






..........どうもすいません。 えェ、ちょっと言ってみたかったんですヨwwwww


さて、昨日届いた靴の詳細を^^

DSCN0650.JPGDSCN0651.JPGDSCN0652.JPG











GETTRYさん別注の"ASICS PROCOURT Hi".



去年にSOLE BOXや、LA MJCが途方もなくFIREなASICS別注をリリースして、だんだんと気になってきて........



しつこいですが、以前紹介した



この↓



ムービーに完全にヤラれてしまいました。


ハデさはないですが、STYLINGに取り込みやすく大満足デス。 履き心地もさすが。


←まだSIZE豊富です。 いかがでしょう?  これは買い。








そしてもう一足は



明日、月曜の夜に届くとのMAILがありました。


レアモデルとは程遠いモデルですが、乞うご期待















..............しない方が賢明です。 


ゲテモノなので。  まァそれがたまらないのですが^^ げへへ。





それでは。

LASER(レーザー)は"Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation" の略です。

2009年01月31日

最近、"TLC"にハマっている すけーぼーどPです^^



イイですよね~TLC。 素晴らしいですネ


















TLC(Thin-Layer Chromatography)・薄層クロマトグラフィーwwww




...........さて、今年に入って お正月にUNDEFEATEDさんでMAX 360"鯉のぼり"をGETして以来、靴をGETしていない すけーぼーどPデス。


ビビっとくるスニーカーがない というわけではないですが、もうなんだかんだ来年度3年生となり

研究室配属やら、院の事、就職等考えなければいけないコトも増えていくので、今までしていたアルバイトもやめ 目標に進んでいこうカナと。

まァ、それが原因で靴があまり買えなくなるのですが^^;

私は不器用なので、両立というのができないのです><



........とまァ,そんなこんなで靴を買っていなかった私ですが、先日個人的にブチ上がるモノを2足ほど見つけたので、オーダーしました。


一足は"新たな挑戦" もう一つは、"昔からの憧れ"です。


後者はまだ届いていませんが、前者は今日届きましタ^^


コチラ↓
DSCN0643.JPGDSCN0644.JPG









DSCN0646.JPGDSCN0648.JPG













詳細はまた後日。


もう一足が届いたら、UPしますのでよろしくお願いいたしマス。



ソブタさんの企画を思いっきりパクって、クイズを出そうとも考えています。


どうでしょうソブタさん?????



今日はテンションが上がってしまい、長くなりました。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。


今日はこの辺で。


それでは^^

1/11 原宿にて

2009年01月12日
DSCN0434.JPG








DSCN0442.JPGDSCN0443.JPGDSCN0444.JPG










DSCN0445.JPG








GETTRY↓
DSCN0456.JPGDSCN0457.JPGDSCN0458.JPG










DSCN0459.JPG













DSCN0463.JPG
















DSCN0465.JPG












DSCN0466.JPG











DSCN0469.JPG→   DSCN0470.JPG
DSCN0472.JPG







                                      DSCN0473.JPG













DSCN0479.JPGDSCN0486.JPG











DSCN0490.JPGDSCN0491.JPG













DSCN0494.JPGDSCN0495.JPGDSCN0496.JPG








DSCN0497.JPGDSCN0498.JPGDSCN0499.JPG













DSCN0501.JPG









DSCN0505.JPGDSCN0504.JPG                   
DSCN0503.JPG                   
DSCN0502.JPG                   
















DSCN0506.JPG









DSCN0507.JPGDSCN0509.JPG









DSCN0510.JPG











DSCN0512.JPG










DSCN0519.JPGDSCN0520.JPG



VIBE 141 is FIRE!!!
DSCN0522.JPG



           









DSCN0525.JPG~感想~

MOTOR SPORTの質感は、ハンパなかったデス。

よき時間をすごせました~。H君、ありがとう!!!



それでは^^


  
« 前のページ | HOME |