忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。

2009年02月10日

今日で全てのテストが終了。

学校も今年度が終了しました。


大変でしたが、自分なりには面白おかしく学習出来たので、イイ 二年生後期でしたねー。


化学のコト、考えるコト、感謝するコト、靴を磨くコト..................



色々ありました^^  

早いもので来年度はもう3年生。

自分は院に行く(行かせてもらう)のですが、研究室配属、学士で卒業する方は就職活動...色々ありますね。


時代はアレですが、しっかりと学習して、能力を付ければ大丈夫だと考えています。



かなり語弊を恐れずに言うと、世の中には大学に行きたくても行けない方もいるから、少なくとも行かせてもらっている自分は常に学習を積んでいきます。 向上してかないと。




こんなことを言ってはナンですが、自分は"いわゆる"有名大学に在学していないので、その分頑張らないといけませんし。


ファイト! オレ!!! よしっ!!!!!








.......................とまァ、自分の近況はこのヘンにしておいて.........


気になるブツを幾つか.........


NIKE ZOOM FLIGHT CLUB

甲高の日本人にはジッパーが閉めれるか不安ですが、気になります^^

トゥはWHITEの方がイイナー。


JORDAN PHLY HIGH "ATCQ"

個人的にはアリです。 でも、私は履きこなせないッス^^;


AIR FORCE1 "CLEAR BOTTOM"

FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE

SIC!!!




AIR MAX1 "MINT"

爽やかー。こういったパステル?系??の色にも挑戦したいですね^^



以上!!!  では!!!!!

PR

GEL LYTE3とか。

2009年01月29日
ECLIPSEぽいですね^^ 好きですヨ。

ASICS GEL LYTE3 WHITE BLACK GREY


コチラもナイスカラー↓
GEL LYTE3 BLACK RED GREY


楽しみですね~。


そして以前紹介したPATTAxASICS。

今、アムステルダムはどうなっているのでしょうかね???


もう並んでいる方はいらっしゃるのでしょうか................?


そして靴と同時に?販売されるらしい??


         コチラ



どの角度にも隙がないですね。 かっけぇ~。



それでは^^

2K9&ASICS.

2009年01月26日
新しいタブを開くか、新しいウインドウで開いた方がいい気がします。

スイマセン。


http://www.kixandthecity.com/2009/01/25/air-jordan-2009-s23-limited-edition/

↑箱が見た感じ、22の時よりも積みにくくなっていますね~www

1月末発売のようですね。 早くWHTxBLKが日本にも来てほしいデス。



お次はASICS↓
http://www.sneakerfiles.com/2009/01/25/asics-fall-2009-collection-europe/

ライムグリーンを入れたGEL LYTE3がイイですね。

トゥがベージュ??のスエードなので、気を付けて履かないとすぐ汚れちゃいそう.......


でもカッコいいのは確かな気がします。


In the begining,there was nothing,only an idea.

I've believed built anything at all nothing.
(英語ができないので、聴きとり間違っている可能性大っす><)




完璧を求めて....................................




それでは^^

MAX90&FOAMPOSITE.

2009年01月24日
このCOLORWAYは確実に押さえたいデス^^

a4d941f1.jpegAIR MAX90.

サイドの補強パーツは、スエードのようですね。

個人的にはレザーだったら、完璧ですwww

何はともあれナイスカラーなんで、GETしますヨ。


アッパーのパンチングレザーがイイですね~。メッシュよか私はレザー派です(^w^)b

春にリリースされるみたいなのですが、詳しい日付が分からないので、何か知っている方がいましたら教えて下さいm(__)m


MORE IMAGE&INFO 1



そしてコチラ↓は、今のトコロ私の大本命の一つ
7c5ef39f.jpeg
AIR FOAMPOSITE ONE "EGGPLANT"。

CLEAR BOTTOMにPURPLEのFOAMPOSITE.......

私の好きな要素がトコトン入っていますね~www


"白"は入っていませんが、今年は白くない靴にも挑戦していきます。

足元が重くならないようなSTYLE SAMPLEを、教えていただけると幸いデス


2月7日にリリース???のようです。


MORE IMAGE&INFO 2


2月は2K9も出るらしいので、慌てず 一つ一つ確実にGETしていきます。





チナミに今日の晩ご飯は



マーボー茄子でした。


どうでもいいですね。すいません。


では^^

PATTAxASICS.

2009年01月15日
1月31日、アムステルダムはきっとパニックでしょうねwww

PATTAxASICS.jpgPATAA vs.ASICS.

今回は3人のデザイナー提案カラーになっているようです。

紫がイイですね^^ 個人的に。




MORE IMAGE&INFO





« 前のページ | HOME |