忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。

2009年02月10日

今日で全てのテストが終了。

学校も今年度が終了しました。


大変でしたが、自分なりには面白おかしく学習出来たので、イイ 二年生後期でしたねー。


化学のコト、考えるコト、感謝するコト、靴を磨くコト..................



色々ありました^^  

早いもので来年度はもう3年生。

自分は院に行く(行かせてもらう)のですが、研究室配属、学士で卒業する方は就職活動...色々ありますね。


時代はアレですが、しっかりと学習して、能力を付ければ大丈夫だと考えています。



かなり語弊を恐れずに言うと、世の中には大学に行きたくても行けない方もいるから、少なくとも行かせてもらっている自分は常に学習を積んでいきます。 向上してかないと。




こんなことを言ってはナンですが、自分は"いわゆる"有名大学に在学していないので、その分頑張らないといけませんし。


ファイト! オレ!!! よしっ!!!!!








.......................とまァ、自分の近況はこのヘンにしておいて.........


気になるブツを幾つか.........


NIKE ZOOM FLIGHT CLUB

甲高の日本人にはジッパーが閉めれるか不安ですが、気になります^^

トゥはWHITEの方がイイナー。


JORDAN PHLY HIGH "ATCQ"

個人的にはアリです。 でも、私は履きこなせないッス^^;


AIR FORCE1 "CLEAR BOTTOM"

FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE FIRE

SIC!!!




AIR MAX1 "MINT"

爽やかー。こういったパステル?系??の色にも挑戦したいですね^^



以上!!!  では!!!!!

PR
Comment
No title
大学院に行くんですネ!!!すげっ!!!

「常に学習を積んでいきます。向上していかないと。」

こういう気持ち、常に忘れずにいたいですね!!すけーぼーどPさんのその姿勢は見習いたいですね★
Re:No title
>sobutaさん

コメントありがとうございます。
私は取り立てて才能がないので、院に行ってさらに知識を深めて補おうと思います^^ 
先生方の話だと、理系なら修士までは取っとけとのコトみたいデス。

お褒めいただきありがとうございます!!! 光栄です!!!!!
頑張ります。じっちゃんの名に懸けて。

ソブタさんも「鯉」頑張ってくださいwww
No title
クリアソールなAF1はやばいですね☆
オールホワイトなAF1よりも更にクールです☆確実に2足は買ってしまうでしょうね(笑)
すけーぼどpさんの前向きな考え方☆
すごく好感を持ってしまいました。
常に上を目指す姿勢がかっこいいっすよ☆
がんばってくださいね(^_-)-☆
で、全世界のスニーカーファンの為に化学を極めて、黄ばみ防止剤、究極のクリーナを開発して下さい(笑)
Re:No title
>マイコージョーダンさん

コメントありがとうございます。
CLEAR BOTTOMはサイコーですwww
私も気付いたらそれくらい買ってそうですヨ^^

ありがたき言葉、ありがとうございます~。 頑張りますっ!!!
じっちゃ......

結局、黄ばみというのは、確か表面が酸化(劣化)して起こるので、表面の酸化層が深くなる前にクリーナー(界面活性剤)で落とした方がいいかもですね。

予防策は....今のところ、車等、排気ガスをさける、 保管するときは日差しを避ける、煙系(焚き火、たばこ、花火等)の近くに置かないですかね???
後はジップロックで保存ですね><
予防剤は.....プラパーツなら、プライマーを塗ってみるのもいいかもしれませんね。 
やったことがないので、どうなるか分かりませんガガガガガ><

クリーナーは...ベンジンが凄いとの話を聞いたことがあります☆
No title
今日は(もう昨日か;)ありがとう!
これからもスニーカーについて色々教えてください~^^
どぉーん!!うぅぅぅぅ~!!www
Re:No title
エントリーナンバー1!!!

としひこ さーん!!!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: