忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"2009年間私の気になったSNEAKER単体シリーズ"

2009年12月29日
有馬記念は誰が勝ったのですか?


すけーぼーどPデス。


有馬温泉に行きたいですネ☆


さて、年間MVPに続き

SNEAKER単体ランキングです。

単体女優じゃないデスwww


さておき行きましょう。

第10位
360のTECHNOLOGYがさらに進化。
来年MAXはどうなるのか、それも楽しみで仕方なりません。
カッコいいじゃ有馬せんか!!!!!

そして、最後に、SOLE COLLECTORのモデルが出てくるやいなや
今まで全くだったのに、飛びつくヤツはどうかなー?と思う年の瀬。


第9位
素晴らしい造形美。従って、素晴らしいPRODUCT。
TPUシャンクのマーブルがFIREです。
カラーリングは白が最高かと。
JORDANはいつになっても、心を掴んで離しません。


第8位
これはすごくカッコいい。
日本には入ってきているのですかね!!?
ココのこのモデルは超優秀機ですね☆
赤スエード.....かァ.......うへへへへ.......

第7位
買いましたし、これをあげないことには!!!
粋なGREYのグラデーション。
機能面もカカトが沈みこまない、履いてて疲れない。
昨日今日はなしじゃないこのSTEELO。

第6位
KICKS LABで見ましたが、質感が果てしなく良かったッス。
個人的、最強SNEAKER SHOP 二大巨頭の一つ。
ドイツはベルリンが誇る、SOLEBOX。
来年もFIREな靴をよろしくどうぞm(__)m

第5位
WHAT MORE CAN I SAY???
お肉屋さん、地震、どちらもFIREです。カッコいいです。マチガイナイです。
僕はFUSIONが基本的に嫌いです。
でもこれは別。
だってカッコイイじゃ有馬せんか!!!!!!

第4位
今年はRUNNING MODELに注目....といっておいて
私の股間....ココロを掴んで離さなかったバッシュ。
だって、カッコいいんだモン。
forumu ga yabasugiru!!!!!!!!!




........い、以上TOP4までの発表でした。

今年、世間で大人気だった靴は入っているのが少ないかと。

あくまで

私個人の、「あ! コレ履きたいなー!!!」

という感覚で選びました。
こういう気持ちを忘れないようにします。

さて、次回はTOP3の発表です。

ふーん、へー、だからどうしたのー

といった感じで見ていただければ幸いデス。


それでは^^


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: