忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLIGHTPOSITEと私。

2009年03月20日
He is SWEEEEEEEEEEEEET


SOUL BROTHER.................




おはコンニチばんわ。すけーぼーどPデス^^

今日は言葉も入れてみます。


3時間くらいウォーキングしてきました。

DSCN1760.JPGDSCN1761.JPGDSCN1762.JPG








DSCN1763.JPGDSCN1764.JPGDSCN1780.JPG








このAIR FLIGHTPOSITE KG、ZOOM AIRが良く効いていてクッション性はいいのですが......


土踏まずの部分がたけェ、ウィズが狭い、ソールが非常に硬いわで

履き心地はいま一つッス><

でもいいんデス! 気にしないのデス!!!


好きだから。カッコいいからwww


なので、FLIGHTPOSITE系の購入を考え中の方は

AF-1のMYSIZE+1cmでもいいと思います^^

あくまでも参考に^^


FLIGHTPOSITEいろいろ

 
 





とまァ?こんな感じで..........

桜はまだ咲いていませんでした。

DSCN1773.JPGDSCN1774.JPGDSCN1781.JPG









それでは^^




P.S.
GETしました↓
DSCN1785.JPG
聴きこみますヨォ~。












PR
Comment
No title
こんばんわ~
FLIGHTPOSITE!!!!!!!!!!
KGがNIKEとの契約が切れた今、貴重な1足ですね。
素材感と配色もパーフェクト!!!!!!

それと・・・・
Pクンが着てるTシャツは!!!!
EWING先生じゃないですかっ!???
かっちょええっす!!!!!

Re:No title
>マイコージョーダンさん

コメント&お褒めいただき、ありがとうございます♪
ブルーのグラデーションにホワイトのアッパーの組み合わせがSICだったので^^
確かに"KG"って入っているので、復刻はあり得ないですね><
でも、MAX ダンカンとかも復刻して欲しいデス^^

そーなのです!!!
EWINGさんッス^^
"LEMAR AND DAULEY"のTEEで
このブランドはEWINGをはじめ
NASやらGANG STARR、DE LA SOUL、DEE=BROWN
をネタにしているので、大好きデス!!!

TEEはバスケ、HIP-HOP、SNEAKERを
ネタにしているモノに反応しマス^^
No title
こちらはサクラ満開ですよ~☆

とうとう履いちゃってますね!!いや、カッコエエ~w

見ると欲しくなってしまうこの性格をどうにしかしないとヾ(;´Д`●)ノ

日記にコメントありがとさんでした!!次のブログでとうとうP君登場じゃ~!!!
Re:No title
>sobutaさん

コメント&お褒めいただき、ありがとうございます☆
復活、本当にヨカッタです!!!

もぉ~、カンガン履いていますwww
でも土踏まずが高いので、軽い健康シューズですね^^;
桜もちらほらと、咲いてきました~。
次回が鬼楽しみですー。

お幸せにデス≧ω≦)b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: