忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の気になるモノ。そして近況報告其の弐。

2009年06月06日
ADIDAS CONDUCTOR.
ADIDAS CENTENNIAL.

ADIDAS、二つ。
NIKE信者の私でも、この二つは気になります^^
太いパンツと相性良いのですよねー。

裾を擦らないのでwww

CONDUCTORの方は、年末確実にGETしたいッス。
WHTベース、KNICKS COLORですもん。
木馬。



AIR MAX TAILWIND2010.

AIR WINDOWが新鮮。

かなり走りやすそうですが、FASHIONとして履くのは迷いマス。




近況報告。

1:FOAMPOSITE"水分子EXCLUSIVE"、GETTRYさんに入荷していたのですが
 私の出せる金額を軽く超えていたので、泣く泣く断念T_T
 27.5なかったですし。

 まァ、何年後かに復刻されたり、入ってきたりすると思うので、気長に待ってみます☆


2:今日の夜、オーダーしていた靴が届く見たいデス^^
 それはまた明日。




それでは^^




PR
Comment
MY 味DAS
ADIDAS CONDUCTOR~

こちら発売されれば是非私も・・

逃したスニもいずれひょこっと
出てきますよ (*^^)v


オーダーしていた物・・
気になって飯が喉を通りません。楽しみDEF
Re:MY 味DAS
>Yossy1153さん

コメントありがとうございます^^
このCONDUCTORは是非とも押さえたいデス♪

そうですね!!!
ありがとうございますッ。
気長に待ってみます☆

今日、できれば今からUPしようと思います~。
また、コアなセレクトかもですが、お願いしますm(__)m
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: