忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JORDAN二つと、MAX一つ。

2009年07月21日
WHITE COLLECTION XXI~2K9.

私個人としてはたまんないデス!!!
21(の似たようなCOLORWAY)、あまり出てこないので、欲しいッス。


JORDAN XXV.

2K10ぢゃないのねwww

んん~、LeBronシリーズの香り(主に3)


PATTA MAX1.

先ほどまでH君とコレについて語り合ってました^^

GUM SOLE is FIRE!!!

シンプルの中にコダワリがある感じでしょうか??????



それでは^^



PR

AIR STRUCTURE,α JORDAN1と私。

2009年06月25日
AIR STRUCTURE TRIAX91.

AQUAMARINE、パネぇッス。

コレは欲しい。

WOMEN’Sモデルですが、MEN'Sサイズも出して下さいね☆




ALPHA JORDAN1.

うーん.....



AIR FORCE1.

♪ガームSOLE、GUMSOLEッ!!!!

ランララRUN♪

ドン、パンパン、ドン、パンパンパン!!!




では!!!


MAX180と近況報告と私。

2009年06月19日
AIR MAX180 QK→QS.

んん~、これこれェェ!!!

いつ見てもカッコいいなァ。ちくしょう。





近況報告。

・学校の期末テスト、ラストが8月6日なんで
 JORDAN3がその日以降に発売されて欲しいッス。

・で、JORDAN3の日、NSCで集まれたら是非!!!

・まだ、予定が変わると思うので、そのつど書こうと思います。
 mixiの方に書くかもデス。


それでは^^


良い色2つ。そして二連敗。

2009年05月27日
おはコンニチばんは^^

今日、27日10:00から

LA.AVENUEさんで販売された"THE KOBE2"

争奪戦にも敗れてしまった

すけーぼーどPデス(x_x)


げ、月末一気に、弐連敗してしまうとは.........


もう生きていく価値が、私にはないのかも知れませんwwwwwwww


でも、我慢(靴欲)を抑えきれず

昨日、一足オーダーしました☆

それはまた後日。


そんなこんな、私のプライベートのネタなんて

どうでもいいので気になった靴をいくつかwww

STRUCTURE TRIAX91.

少し前にもUPしたような気もしますが

たしかJORDAN5 "GRAPE"(5で一番好きな色)

からインスパイアでしたっけ???

白のメッシュで色々怖いですが、これは欲しいッス。




ZOOM SHARKLEY HUARACH INSPIRED.

今年気になった靴にノミネート決定。(去年も入れた気がしますが、気にしません☆)

良い色だ。


でも、心のどこかで


iDで行けるのでは???


と思う私は心が汚れているようデス......(;_;)


そ、それでは......




AIR MAX+ 2009と私。

2009年05月11日
AIR MAX+ 2009 Video

Nike Air Max+ from Sport Chalet on Vimeo.


後ろのTPUケージ、ほぼなくなりましたねー。

こういうの見ると、欲しくなってきますv(^ω^)v



では!!!