忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PARRA vs.PATTA そして私。

2010年02月20日
PARRAxPATTA AIR MAX1.

勢い、とどまることをしりません。

テキトーな流行りのテキスタイル入れてる訳でもなく

本質勝負の抜群安定感。


にしても、カッコいいなァ~。


PR

180と私。

2009年10月18日
AIR 180.

ふははははははは。

苦しゅうないぞ、苦しゅうないぞ!!!!!!

ふざけたMODELで妥協するなら

断然こちらを買いましょう。本物を履きましょう。


そーいえば、昔

180のiDって有馬したっけミカルウォッシュ?????






ではわわわわわわ。




ベーコンと私+α。

2009年10月04日
DQM vs. AIR MAX90 CUARACHE.

カラチ。

いいなァ。これ。

白くないけど、買いたくなっちゃうその感じ☆



AIR YEEZY ART.

ガウですよね。ガルマの乗ってた。

「謀ったな!!? シャア!!!!!」

的な的な的な。



TECH CHALLENGE JACKET.

うわー。コレ欲しー!!!!!

テニス全くできないけど、欲しー!!!!!!

胸元の"NIKE AIR"

ふはは、こやつめこやつめ☆




では!!!


PIGEON、君に決めたッ!!!

2009年10月03日
PIGEON.

!!?

騒動二つ








そ、それでは。



古今東西AIR MAX.

2009年07月24日
HOOP STRUCTURE OG.

何回UPするのかって、ツッコまないで下さいましwww

いやー、楽しみッス。

は、8月...だとッ!!! 追いつけるのか???


AIR MAX ZENITH.

良くも悪くも、普通。

白が出てからっすカネ???


AIR MAX 2K9.

EST PREMIUMさんに入っている、WMNSモデルが欲しい今日この頃。

前作にある、後足部のTPUがなくなっているンで

どんな履き心地なのか、考えただけで○○○しそうッス。



そんな2K9 in ESTpremium

 



それでは^^


 | HOME | 次のページ »