忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6輪とGRAPE。

2009年03月15日
ORIGINALの方でも色々言ってきた

6輪こと6RINGS。

の中でも最近?リリースされた


この


 

"CHAMPIONSHIP PACK"


個人的には
白の面積が多いので、スッキリしてると思います^^

オリジナルカラーにはカスリもしていないモノが多いですが

コレはコレでナイスカラーですね。

UTAHとPORTLANDは是非とも履いて、鏡の前に立ちたいッス。

このカラー、シリーズは あると思います^^




話は変わりJORDAN5。

                 のGRAPE。

個人的にJORDAN5の中では一番好きなカラーリング。

もちろん"FIRE RED"や"銀ベロ"もILLですけれど

GRAPEがしっくりきます。スタイリングがシまるというか............

主張は強くないけど、オーラ,静かな存在感があるというか.......

                   矛盾してますねー。

疋人に楯と矛をひさぐ者あり..............

う~ん、表現しづらい。 

                  
                     言葉のレヴェルを上げないと。


さておき、あまり新品で出てくることは少ない??? 気がする今日この頃なので

今の内、GETできる時にGETですー。 好きならGETして損なし。

 

こんなあからさまに紹介してナンですが

語弊を恐れずに言うと




流行ってるからー。とか軽い気持ちで、主体性なし でJORDANは履いて欲しくない。



プレミアも付いてきますしね。覚悟も必要。あと加水分解><


ナマイキ言ってすいませんm(__)m


ともあれ

私も履いてます。好きィ(自慢大会)

DSCN1703.JPGDSCN1719.JPGDSCN1715.JPG












愛があればダイジョウブ!!!

長々と読んでいただき、ありがとうございます。


それでは^^







PR
Comment
No title
愛があれば大丈夫!
その点、Pクンは全くもって心配ないですね(笑)
スニーカーから生まれてきたんじゃないかと思うほど、スニーカーへの愛を感じましたから(笑)
足元のグレープ!ハンパないっす☆

6RINGSあると思います☆
ポートランドカラー欲しいです~
Re:No title
>マイコージョーダンさん

コメント&愛ありがとうございます。
実を言いますと、8のハラチから生まれてきたのですヨwww

GRAPE、褒めていただき、RZAウレシスです^^

この6輪PACKは個人的にもHitですね。
PORTLAND、ノダウっす。
グレープ
このアングル~

グレープを一番カッコ良く

見せる角度ですね。

静かな存在感・・・確かにそうかも

赤色のJUMPMANではなくエメラルドの

JUMPMAN さりげなく主張してる

ところが好き♡

完璧です。 ハイ
Re:グレープ
>Yossy1153さん

コメントありがとうございます☆
褒めていただきGZAウレシスです^^ アングル頑張りました。

そうなんですよね。
さりげない主張、有無を言わせない美しいカラーリング。

SILENCE FIRE!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: