忍者ブログ

[PR]

2024年10月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIX AND THE CITY VIDEO FEATURE of AIR JORDAN2009.

2009年01月29日
もう本当に楽しみデス^^



私の拙い英語能力から聴き取れたコトとしては


・TPUシャンクにより剛性を高め、ヒール部分がスプリングのように機能すること?

・フルレングスかどうかわかりませんが、ZOOM AIRを搭載していること??

・アウトソールに"APT TECHNOLOGY"を採用し?、あらゆる方向へのグリップを高めていること???

こんなトコですね。





.........かなり見当はずれの自信はありますが><


英語のできる方がいましたら、解説お願いいたしマス~。


MORE IMAGE&INFO





ではまた^^
PR

AIR MAX95とAIR MAX PLUSについての考察。

2009年01月27日
MAX95の"MULTICHAMBER AIR"とMAX PLUSの"TUNED AIR".

DSCN0603.JPGDSCN0602.JPG※クリックで拡大デス。

  今さらですね。すいません。







個人的には"TUNED AIR"の方が好きですね。


理由はと言うと



95を履いて歩いている時に感じるのですが、カカトから「グっ」と踏み込んだときに少しグラつく気がしますね。

多分これはAIR UNIT内の空気圧を局所、局所で変化させてさせているからなのカナ~と考えています。


両サイドと後ろ側の圧が違う(.....確かそうだったハズな)ので、そこで力のかかり方にズレが生じてしまうからなのでは?? と思います。





対して"TUNED AIR"はグラつきが少なくていいですね。 ソコが好きなポイントです。

恐らく、AIR UNIT内に半球状の樹脂を入れて支えることにより、そのズレを抑えているのではないでしょうか???



確かに「クッション性」では95に軍配が上がりますが、「履き心地」、「安定性」から見るとPLUSですね。個人的には^^



話は変わり、MAX360。

DSCN0606.JPG65もの層からAIR UNITを形成することにより、 「時間が経つとAIRがだんだん抜けていく。」 という問題点を改善したらしいデス。


一体化したゲージ(TPU?)が各所を補強して、安定性を出しているそうですヨ。




これはカナリ履き心地が凄いです!!! FIREです。


なんてったって、つま先からカカトまで"AIR"に乗っかっているのですから、中を浮いているのと同じですヨ^w^





.......とまァ、ウンチク、能書きを垂れてきましたが


恥ずかしながらAIR MAXは95,PLUSと360しか持っていないので、他がどうなのかわかりません><

精進(他のMAXをGETすること)していきます............




DSCN0619.JPGDSCN0618.JPG











間違いがあると思うので、指摘していただければ幸いです。

あくまで個人的な嗜好なので、あしからず。



今日はこの辺で^^


それでは。

2K9&ASICS.

2009年01月26日
新しいタブを開くか、新しいウインドウで開いた方がいい気がします。

スイマセン。


http://www.kixandthecity.com/2009/01/25/air-jordan-2009-s23-limited-edition/

↑箱が見た感じ、22の時よりも積みにくくなっていますね~www

1月末発売のようですね。 早くWHTxBLKが日本にも来てほしいデス。



お次はASICS↓
http://www.sneakerfiles.com/2009/01/25/asics-fall-2009-collection-europe/

ライムグリーンを入れたGEL LYTE3がイイですね。

トゥがベージュ??のスエードなので、気を付けて履かないとすぐ汚れちゃいそう.......


でもカッコいいのは確かな気がします。


In the begining,there was nothing,only an idea.

I've believed built anything at all nothing.
(英語ができないので、聴きとり間違っている可能性大っす><)




完璧を求めて....................................




それでは^^

AIR FORCE1 ALL STAR-DJ CLARK KENTxSTARKS LACES-.

2009年01月25日

クラケン先生、マチガイナイです^^b

47d53807.jpeg今年のNBA-ALL STAR-はPHOENIXで行われるのですね。


で、DJ CLARK KENTがHOME TEAMであるPHOENIX SUNSのカラーを落とし込んだのが ←コチラ。

しかもSTARKS LACESとのW-NAME。


トゥ付近のイエローステッチ、バスケットボールのような?アッパー、極めつけのGUM SOLE。


どれをとってもILLですね^w^


SHOE LACEだけでもいいので手に入れたいデスwww



MORE IMAGE&INFO

MAX90&FOAMPOSITE.

2009年01月24日
このCOLORWAYは確実に押さえたいデス^^

a4d941f1.jpegAIR MAX90.

サイドの補強パーツは、スエードのようですね。

個人的にはレザーだったら、完璧ですwww

何はともあれナイスカラーなんで、GETしますヨ。


アッパーのパンチングレザーがイイですね~。メッシュよか私はレザー派です(^w^)b

春にリリースされるみたいなのですが、詳しい日付が分からないので、何か知っている方がいましたら教えて下さいm(__)m


MORE IMAGE&INFO 1



そしてコチラ↓は、今のトコロ私の大本命の一つ
7c5ef39f.jpeg
AIR FOAMPOSITE ONE "EGGPLANT"。

CLEAR BOTTOMにPURPLEのFOAMPOSITE.......

私の好きな要素がトコトン入っていますね~www


"白"は入っていませんが、今年は白くない靴にも挑戦していきます。

足元が重くならないようなSTYLE SAMPLEを、教えていただけると幸いデス


2月7日にリリース???のようです。


MORE IMAGE&INFO 2


2月は2K9も出るらしいので、慌てず 一つ一つ確実にGETしていきます。





チナミに今日の晩ご飯は



マーボー茄子でした。


どうでもいいですね。すいません。


では^^