忍者ブログ

[PR]

2024年10月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAR WARS.

2009年02月21日

さっきまで、STAR WARS EPISODE3 観てました。



やっぱイイですね~。 


ジブリと並ぶ私の好きな映画です^w^)b







グリーバス将軍の戦闘シーンふと思ったのですが



グリーバス将軍て "ジ・O"に似てません??????

PR

久し振りに聴きました。

2009年02月21日
DSCN1040.JPGかれこれ5年ぶり。


BLACK MUSICばかりだったので、改めて聴くと新鮮。


BLACK MUSICとは、また違った宇宙を形成してるカンジ?????

詳しいことはよくわかりませんが^^;



六輪と2K9。

2009年02月21日
JORDAN 6 RINGS "FLINT GREY"

13のカラーを取り入れたそうです。

"こういった"モノ、私は否定的な立場だったのですが、これはイイですねー。

履いてみたいッス。

やっぱり、カラーリングで左右されるのですかネ?????




AIR JORDAN2009 "SAMPLE"?

個人的にそこまで...........................

TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOTH.

2009年02月19日
今日、親知らず抜きました。


DSCN1008.JPGDSCN1009.JPG











今、だんだん麻酔が切れてきて、ズキズキしてます。



落ち着いて考えると、歯が生えてきたりするのって、神秘ですよね^^

遺伝子で決まっているんですかね???


~追記~
痛み止めの薬をもらいに行ったとき、ちょうど麻酔が効いていて

呂律(ろれつ)が回りませんでした。








呂律がうまく回らないのって怖いですね。



こんなの見たくてあんたらに投票したんじゃネェんだぞ。



で、それを"そら来た!!!" と言って吊るし上げるメディア


あんたらも、もっと見識を持った方がいいぜ。


そうだろ?  久米ひ○し、み○ もんた さんらよ。



それと"責任追及" という大義名分をかざして、国会でスコラ議論みたいなモノ もやめろ。


こんなコトばっかしてるから今の今まで政権交代できなかったんだろ?


ねェ。小○さん、鳩○さん???



今、世界が生きるか死ぬかの岐路にあるんだぜ。


やることあるだろ。他に。大切なこと、国益のコト。



あんたらがまず、"豊かな人間性と創造性を備えた人間"になんないと。


人に求めといてそりゃないぜ。




もっと日本の研究開発を支援して欲しいです。



生き残れない。世界で。



.........と、偉そうに書きましたが、私たちも振り回されないようにしなくては。


そのためにはもっと知識をつけて、考えないと ですね^^


私もその一人。



もっともっと 知識を付けて、考えて、鍛えなければ。


科学、政治、経済などが身近になった昨今



私たちもそれらに対する立場、見方を考えなければいけない
 


と歯茎から血を出しながら考えました。



長々と読んでくださり、ありがとうございます。


では^^

ZK4とJORDAN1

2009年02月18日
今日二回目の更新です^^

ZOOM KOBE4

これ、CLEANでいいですね。


個人的な感想は



今までのCOLORWAYだと、どうしても「部活で履いてました」感が出そうだったのですが、これなら




あると思いますw


今日ZOOM KOBE4(別カラー)を触りましたが、マイコーさんのおっしゃる通り HYPERDUNKよりも軽いっす^^



JORDAN1"DO THE RIGHT THING"

恥ずかしながら、私"DO THE RIGHT THING" まだ見たこと有馬せん><


でも確かこれに出てくるJORDANって"4"ですよね?(JUST FOR KICKSで踏まれるシーンは見ました。)

1って出たんですか??? お話に。



う~んアマゾンヌで注文しようカナー


"SOLE PROVIDER"と一緒に^w^