忍者ブログ

[PR]

2024年09月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOTH.

2009年02月19日
今日、親知らず抜きました。


DSCN1008.JPGDSCN1009.JPG











今、だんだん麻酔が切れてきて、ズキズキしてます。



落ち着いて考えると、歯が生えてきたりするのって、神秘ですよね^^

遺伝子で決まっているんですかね???


~追記~
痛み止めの薬をもらいに行ったとき、ちょうど麻酔が効いていて

呂律(ろれつ)が回りませんでした。








呂律がうまく回らないのって怖いですね。



こんなの見たくてあんたらに投票したんじゃネェんだぞ。



で、それを"そら来た!!!" と言って吊るし上げるメディア


あんたらも、もっと見識を持った方がいいぜ。


そうだろ?  久米ひ○し、み○ もんた さんらよ。



それと"責任追及" という大義名分をかざして、国会でスコラ議論みたいなモノ もやめろ。


こんなコトばっかしてるから今の今まで政権交代できなかったんだろ?


ねェ。小○さん、鳩○さん???



今、世界が生きるか死ぬかの岐路にあるんだぜ。


やることあるだろ。他に。大切なこと、国益のコト。



あんたらがまず、"豊かな人間性と創造性を備えた人間"になんないと。


人に求めといてそりゃないぜ。




もっと日本の研究開発を支援して欲しいです。



生き残れない。世界で。



.........と、偉そうに書きましたが、私たちも振り回されないようにしなくては。


そのためにはもっと知識をつけて、考えないと ですね^^


私もその一人。



もっともっと 知識を付けて、考えて、鍛えなければ。


科学、政治、経済などが身近になった昨今



私たちもそれらに対する立場、見方を考えなければいけない
 


と歯茎から血を出しながら考えました。



長々と読んでくださり、ありがとうございます。


では^^
PR
Comment
SAY YES?
まったくもってその通りですな。

p君は未来をみてますね~

(*^^)v(*^^)v(*^^)v

日本がこんな状態なのに

今の政治家&役人には

危機感がないんですよ、

人に頼ってばかりの駄目政治家&

役人、役所&駄目公務員の連中

そんな連中には頼れないし未来を任せ

られないと思う!!

だから自分がしっかりした道を

歩かないと・・・・

長くなりそうなので続きは

3月お会いする時にお話しましょう~







Re:SAY YES?
>Yossy1153さん

コメントありがとうございます。
共感いただき、光栄デス、恐縮です、ありがとうございます~☆

やはり「こういった」人たちは しっかり、一生懸命仕事をされている方々をないがしろにしてますね。
兎角にこの世は住みにくいデス.....><

3月、皆さんと会った時にたくさん話します!!!

No title
自分にとって中川昭一は最も信頼出来る政治家の一人なんですがね。

メディアはバカで怖いです。彼が当日飲んだ酒はワイン一杯程度と裏もとれている訳ですがあの叩きようで肝心のG7での内容は全く報道されねー(笑)

P君のブログは知性と教養を感じます。
Re:No title
>skull72さん

コメントありがとうございます。
なんで周りの人間も止めなかったのでしょう???
今日の11:00位に靴を磨きながら、そう考えていました。

た、確かに.....仰る通りG7の事は全く報じられていませんね。
世界経済の指針を決める?会議なのに.....悲しいデス。

海外のサイトから靴の情報を頼りにしている 私が言えた義理ではないですが、テレビの情報を警戒すること,情報を吟味して、自分で考えること が一層求められていますね。
でないと、何も考えずに 朝にバナナを食べたり、マイ○スイオン製品だのをつかんでしまうと考えます。

最後になりましたが、お褒めいただき光栄です。
まだ、社会に出ていない鼻タレの学生ですが、考える力,化学・政治などの知識を身に付けて、社会に出ます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
うーん、耳が痛いお話ですねぇ。

3月役人代表としてソブタは責められっぱなし!?

正確な答弁が出来るか不安ですネ、お酒と風邪薬は飲まないようにしときますwww
Re:No title
>sobutaさん

コメントありがとうございます。
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ
そんなつもりで言ってないッス^^;
私の言い方に問題がありました>< すいません。

私は、多くの頑張っている方たちが、ほんの少しの"ああいった"人間のせいで同じに見られる 危険性があると考えます。
本当に、頑張っている方々に失礼ですよ→元首相の木×3さん、守○前事務次官さん。
という事を言いたかったのデス。

誤解を生んで、すみませんm(__)m

3月、私は7日からの参加ですが、よろしくお願いします☆
かなり話したいコトが沢山なので、今から楽しみッス(≧ω≦)
ちなみに私は、花粉症の薬を飲んでいきますネwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: