忍者ブログ

[PR]

2024年10月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOAMPOSITE PROと私。

2009年05月13日
FOAMPOSITE PRO 1.
FOAMPOSITE PRO 2.
FOAMPOSITE PRO 3.

少しORIGINALと違うようですが、それが何なのさ。

今日、他にも気になった物をUPしようとしていたのですが

コレ見たら、もう、どうでもよくなっちゃいましたwww


MAX CB '94,ZOOM FUN POLICE、買わなくて正解でしたヨwwwwwwwwwww



あれほど欲しいと言っていた

JORDAN3、FLIGHT CLUBよりも最優先。

お金の面で^^


マジ熱、マジやば、M@THERFUCKIN' FLAVOR!!!!!!!!!!!



それでは!!!!!


PR

3+4+5+6+20=∞

2009年05月12日
H君と私の足元

DSCN2620.JPGDSCN2613.JPGDSCN2622.JPG









んー、やるなー^^)b horryよ!!!


2ND COLORといい、集めてますね~。SPIZ'IKE。


アッパーのスプラッシュがILLッス。




"DO THE RIGHT THING" 観ないと~。


それでは^^


AIR MAX+ 2009と私。

2009年05月11日
AIR MAX+ 2009 Video

Nike Air Max+ from Sport Chalet on Vimeo.


後ろのTPUケージ、ほぼなくなりましたねー。

こういうの見ると、欲しくなってきますv(^ω^)v



では!!!


 

RUMOR.

2009年05月10日
知らざァ、言って、聞かせやしょう。

言葉のジュマンジ

すけーぼーどPデスwww




今日はあまり気が乗らないので、最近 小耳にはさんだ


        


を書こうと思います。




あァ、もうお気づきだとは思いますが


確証は持てません。噂なので。


ナイキお客様相談室に電話しないで下さいね^^


「ふ~ん、へー。だからどうしたの???」


程度で見て下さいwww



さて、今年に入って?NIKE SBの箱の色が変わりましたね^^



それに伴い、木目調?の包み紙の色も変更?されたそうで。




その包み紙のインクが、色移り しやすいみたいッス。




何故かはわかりませんが

保存する時は

"包まず" 靴の下に敷くか、別途に保存した方がいいですネ。



チナミに私は、箱に保存せず




ジップロックに保存していますwww


シリカゲル(乾燥材)を入れて。


もち、紫外線のなるべく当たらないところに置いて、デス^ω^



まァ、そんなカンジ???です。


アクマでも噂、ですので^^


それでは。





1/2 CENTと私。

2009年05月09日
BLACK.

BLACK/GREEN.

SILVER/BLACK.

コレはHITです。

"こういう"FUSION?はカッコいい。

余裕があるのなら、銀が欲しいッス。

冬が待ち遠しィ~。



う~ん、今年はRUNNING MODELに注目!!

と言っといて、BASKET MODELを多くUPしている気がしマス(((((^ω^;))))))



それでは^^