忍者ブログ

[PR]

2024年10月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JORDAN5,

2009年05月22日
まずはコチラから

Soul 2 Sole from David Park on Vimeo.


す、スゲェカッコいい!!!!!!

ILLです。

(FIVE STARさんのBLOGから発見)




気になった物
色々

JORDAN5 DEL SOL.

以前上げたモノと少し?だいぶ???違いますね。

ファイヤーパターン、ステッチに色が入っていて、こちらの方が好きッス。

欲しい。



AIR MAX+ 2K9.

夏、GETして履こうかなァ。

誘惑が多いッス。

どうしたものか^^;




それでは^^



PR

M.V.P.

2009年05月21日
ZOOM MVP.

個人的にはシンプルな配色(二色構成)の方がカッコいいし、好きです。

う~ん、好感度急上昇。

WHT/NAVYが出たら飛びつきます。

もち、トゥは白で^ω^)v



KD1.

COLORのインパクトは、前に出たモノに分が上がりますが

コレはシンプルで好きッス。

街履きに合うかなァ?? 皆様、どうでしょう???




GLADIATOR MID.

Are you not entertained?!
Are you not entertained?!

Is it not why you're here?!


「グラディエータ・サンダル」てヤツですか???

たまに学校で履いているコを見かけます。

WOMEN’Sモデルですが、気になったのでUPしました^^




P.S.
LTDさんにも、先日のDMP入ってきましたね☆


★コチラ★

からどうぞ!!!



それでは^^


気になるもの、沢山。

2009年05月20日
TRAINER1-1.
TRAINER1-2.

AIR MAX1 OG.

JORDAN5 LOOK SEE SAMPLE.

FOAMPOSITE PRO.

TRAINER1、個人的には好きなデザイン。
ZK4ぽい感じですかね???

ただ、色々と機能を搭載しているようなので、運動する方にはうってつけではないかと^^)b


"SNEAKER TOKYO"、H君から借りて読んだのですが

やはり、「NEXT STAGE」へ向かう事が大事なのですね。

NIKEは常に、革新的であり続け、未来を見据えている

数少ないBRANDだと私は考えているので、これを足掛かりに?

「うォーッ!!!」と吠えたくなる靴をリリースして欲しいッス。


でも、復刻も気になりますwww
下の、残り3つがそれを如実に表している訳で^^;


POSITEは誰にも渡さない。


一年も、もうすぐ折り返し地点。

まだ選考は決めあぐねていますが

いい年ですね。2009年!!!



毎日、リリース情報が待ち遠しいッス。











コレだからSNEAKERはやめられません。







それでは^^



今日は、少し趣向を変えて。

2009年05月19日






ん~、あーッ!!!


コーラ飲みたくなってきましタ^^






近くの¥100で買える、自販まで行ってきます



McFLYと1WORLDと私。

2009年05月18日
HYPERMAX "McFLY"

ミッドソールのスプラッシュがたまんない。


元ネタは....

DSCN2658.JPGDSCN2659.JPG








これでよかった刃頭!!!

BACK TO THE FUTURE2で、出て来るモノです???

ナイロン素材?のアッパーも良さそう。






1WORLD "RIO FERDINAND"

久し振りの1WORLD紹介。

LAUさんのが今まで一番履きたかったのですが

コレ来て、こっちの方が好きッスwww


GOLD SWOOOOOOOOOOOOOSH


がILLすぎる。




それでは^^